2005年 12月 27日 ( 2 )

サンウさん IN 男祭り

サンウさんが大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベント「PRIDE男祭り2005-ITADAKI-」を見に来るそうです~*-*;

ってことは、お正月を日本で迎えちゃうってことですか??!
いいの??そんなことしちゃって@-@;;

格闘技大好きのサンウさんが、テレビで「PRIDE」を観戦してすっかり虜になり、『ぜひ生で観戦したい!』って主催者に言ったことから、実現したそうです☆☆
そしてただ見に来るとゆーのではなく、「スペシャルサポーター」として大会を盛り上げちゃうそうです!
なんていいつつ、どんな形で参加するかはまだ未定らしいのですが・・・
『目の前で繰り広げられる激戦にいてもたってもいられなくなったサンウが、得意のテコンドーのコスチュームに着替えてリングに上がる場面などが予想される。』
って!!
まだ未定なのに、こんなこと書いちゃっていいの??
てか、そんな予想思いもしなかったです・・・*-*;;

毎年年末は各局格闘技を放送するので、紅白もちらちら見つつ、好きな選手が出てる試合を見逃さないように必死だってゆーのに・・・
サンウさんが出ちゃったらチャンネルいつ変えたらいいのかわかんないよ~><0o。

卒論なんてほっぽりだして、年末はテレビの前で格闘技に燃えそうです!!!
 
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-27 16:55 | 韓国

嬉しいニュースが飛び込んできました^^

ついにやってきました☆☆
待ちこがれてたニュースです^^↓

『大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の韓国リメーク版「My Girl and I(原題)」(チョン・ユンス監督)が来年秋に日本で公開されることが26日、分かった。
 日本配給権を獲得したワーナー映画が発表した。映画はオリジナルの物語に韓国スタイルの感情表現を施したもので、「猟奇的な彼女」で彼氏役を好演した俳優、チャ・テヒョン(29)と、ドラマ「オールイン」などで人気の女優、ソン・ヘギョ(23)がW主演。本国・韓国では22日に160スクリーンで封切られ、公開初日4日間で28万278人を動員するなど好調な滑り出し。逆輸入版「セカチュー」が日本でブームを起こすか、注目される。』

あ~!!
あたしはこのニュースが聞けただけで、寂しいクリスマス~年末年始を過ごす予定だった暗~い心に灯がともりました><☆☆

ところで『波浪注意報』なんて題名は言われてましたけど、英語だと『My Girl and I』なんですね^^かわいい♪♪

来年秋ってことは半年以上先ですけど・・・待ちますとも!
「セカチュー」のリメイクとゆーことで、田舎な徳島でも公開されそうな予感・・・☆☆

期待して待ってます~♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-27 16:46 | 韓国