2005年 12月 29日 ( 1 )

ヨンハっち IN 食わず嫌い

はぁ~・・・かわいすぎる><!

食わず嫌いのヨンハっち、めためたかわいかったですね~^^♪

ノリさんも「これかぁ!」なんて言ってましたけど、書くのもゴルフも右手なのに、お箸だけ左手なのがほんとにかわいいってあたしも思ってしまいました^^;

その説明をしてるとき、ほんとは酢豚を指名されてたのに、両方にお箸とスプーンを持って食べられることを見せるため、右手にスプーンを持ってまだ指名されてないトムヤムクンを自然に飲んだので、トムヤムクンだけではないと思ってたんですが・・・まさにそれでした*-*;

でもパクチーが嫌いなの、お揃いだわ~い♪♪
そんな人、日本中にいるんでしょうけど、何だか嬉しいです~☆☆

今日はいつもに増して肌がきれくて、色が白かった気がします^^
でもあの服、あんまり似合ってない気がするのは、あたしだけ・・・???

うたばんでタカさんとは何度も共演しているからか、緊張してる感じもなくて、いい雰囲気だったと思います♪

しかもノリさんが「パクちゃん?パクさん?パクくん?ヨンハくん?」なんて聞いてたら、「ヨンハくん!」と主張してましたね^^
あたし勝手にヨンハっちなんて呼んでてごめんなさ~い><!

ところで・・・丸ちゃんが意外と韓国語を所々に挟んでたのでびっくりしました*-*!
もつ鍋も大好物らしいですし、意外と韓国通なんですね~^^♪
なんだか嬉しい☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-29 23:35 | 韓国