2006年 01月 08日 ( 3 )

炭鉱夫の恋のサイドストーリー♡

以前ジョングクさんとSG Wanna Be、M TO M、Videのセッション曲『Gone With The Wind(風と共に去りぬ)』にナムジンくんが出てるとゆーことで載せましたが・・・
『Untouchable』の方はナムジンくん出てないと思い込んでて見てもなかったんです*-*;

でも今日何となく見てみると、話がなんとなくつながってます☆☆↓
mms://mmc.daumcast.net/mmc/1/1000/
A0903391900102m.wmv

あたしはこっちのが好きかもってくらい、切ないけれどステキなMVです♪

でもラストは??
そしてあの男の子はナムジンくんの何なの??
・・・息子ではないですよねぇ*-*??

ちょっと謎は残りますが・・・^^;

曲もまたまた切ないメロディと声がマッチして、いいですよ~☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-08 16:42 | 韓国

卒論と福袋と感謝とワンピース♡♡♡

只今2006年1月8日午前6時39分・・・
やぁっと卒論が書け、印刷し終えました^^☆

まだまだ読み直して、誤字脱字の確認や手直しって作業がありますが、ゴールの見えた状態の作業は気持ちが全然違います~☆☆

あたしってほんとに集中力がなくて、深夜の見るテレビも相手してくれる友達もいないって状態にならないとやり始めることすらできないんですよね・・・*-*;


提出まであと2日・・・いつもレポートは前日からしかし始めないあたしですが、よく提出日の1日以上前に仕上げることができたモンです・・・^^;奇蹟だわ!

冬休み中ペースの落ちてた卒論ですが、最近はちょっと焦って頑張ってました☆☆

花さんにいただいた福袋のパワーがとっても大きいです♪
ほんとにありがとうございました♡♡♡

一番よく聞いたのはジョングクさんの「愛らしい」とMCモン&テウちゃんの「I Love U Oh Thank U」です♡
この2曲は歌詞もメロディーも大好き♪♪
ジョングクさんってば、ダンスだけでなくてこんなかわいい歌詞を歌ってたんですね~♡
モンちゃんの歌詞も熱くってステキ☆☆
顔は安田大サーカスの団長に似てるのに~(え!あたしだけ??じゃないですよね・・・^^;?)

あと東方神起は日韓友情音楽祭でのライブをNHKで見て気になってたので、嬉しかったです☆☆

「Fly」や「愛はつらくなるためにするんだ」は、花さんのブログでよく聞かせていただいていた思い出の曲です☆☆

BUZZ、コヨーテ、ソン・シギョンは名前だけ知ってる状態だったので、聞いてみたかったんです♪特にBUZZ,ハマッちゃいそうですよ~><☆

PARAN、NRGは存在も曲も初めてでした。
NRG、すごい頭から離れないんですけど・・・*-*!!

どれも韓国の音楽初心者のあたしには新鮮で、すごい楽しんでます♡
ずーっとかけっぱなしにしてるので、歌詞はさっぱりですが、ハナウタ歌っちゃったりしてます♪

花さん、ありがとう♡♡♡
せっかくの休みなのに、お疲れのところ、大変だったでしょ?

あたしもワンピースほしくって今バーゲン巡り中☆
何か恥ずかしくってスカートはかないんですけど、今年はデビューして見よっかナ~って
でも買ったことないんで、どんなのがいいわかんなくて全然見つかりませ~ん*-*;
花さんのワンピース、また見せてくださいね~^^
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-08 07:06 | 日記

歩いていく

桜はうてなまで赤いこと
酔芙蓉の名前の由来

教えてくれたこと、いっぱい


太陽を追いかける花
七変化と呼ばれる花


八重雨にあなたが霞む
伸ばした手が空を切る

この距離は何?

あなたが大変なときに
側にいられないあたしの存在意義は?


あなたが教えてくれたこと、いっぱい

なのにあたしは何もできない

何もできない

でも
前を向いて歩いていく

転んでも
回り道しても
道草しても


あなたが教えてくれた歩き方
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-08 04:14 |