2006年 01月 22日 ( 3 )

デニちゃんとおそろい♪・・・?

ずっと咳が止まりません・・・*-*;


もともとあんまりカゼひかない上に、平熱が低いので、カゼひいても熱はそんなに出ないんですが、今回は熱が下がりすぎて逆に頭痛が・・・><;

それもなんとか治ったんですが、咳だけが止まらないんです~↓↓

もしやカゼではないのでは・・・??!とゆー疑問もありつつ・・・


最近家に引きこもりがちですが、出かけるときはちゃんとマスクしてます☆☆
デニちゃんを見習って♡

あたしの場合『親のしつけがいい』んじゃなくて、『大好きなgodのデニちゃんの親のしつけがいいから』ってコトになりますね~^^;花さん☆★

d0066990_23384158.jpg

↑台湾で買ったマスクは、本来排気ガス用なので顔半分隠れちゃうくらい大きい上に、派手なのでちょっと恥ずかしいです*-*;;
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-22 23:39 | 日記

ロンド2話のお話☆

『ロンド』第2話、すっかり忘れてました*-*;
テレビをつけっぱなしにしてたら偶然始まったんですが、その偶然がなかったら完全に見逃してました・・・
1話も最後10分くらい寝ちゃったし・・・><!

何か・・・おもしろくなるのかなぁ??とゆー気持ちいっぱいで見てます^^;
なら見るな!って感じですが、出演者がやっぱり気になる~☆☆

竹野内くん・・・ほんとは短髪のが好きだけど、やっぱ男らしくってステキだし~♡
ジウさん、イ・ジョンヒョン(てかあたしにとってはセナ!)、シン・ヒョンジュン(てかテファオッパ!)は『美しき日々』、『天国の階段』にハマってたあたしには気になるメンバーだし~☆

佐藤隆太くん、木村佳乃さんも大好きだし~♪♪

なにより・・・
塩見三省♡♡♡
あぁ♡大好きなんです><♡♡♡
『さよなら、クロ』でサイコーにやられてしまいました*-*♡
四天王にハマってる奥さんにされるがままにマフラーをヨン様巻きさせられちゃってる八百屋の店主・・・ステキすぎるくらいハマリまくりです~☆☆

出てくる人出てくる人豪華でびっくりしてしまいます@-@;
お金かけてるわ~!力入れてるわ~!!
こたつで半分寝ながら横になって見ちゃってごめんなさい><↓↓

そうそう!
大好きな光石研も警察官で出ててびっくり☆
あんな脇役扱い・・・*-*0o。
ハッ!もしや彼がモグラ・・・?

もぐりあってるなんて『インファナル・アフェア』みたいですね~(見てないけど・・・)☆☆

来週は背筋伸ばして見たいと思います~^^;
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-22 21:59 | 日記

きょうのできごと☆☆

わかってたことですが、物が捨てられない性格なんです・・・*-*;

絶対絶対使い道もないし、自分だけじゃなくて誰の手に渡ってもごみになるとわかるものが、ありとあらゆる隙間からワラワラ出てきました・・・><

どこで手に入れたのか、何に使うのかすら不明なモノまであります・・・

そんなこんなで夜しかやる気の起きないあたしだから時間がないってゆーのに、モノが多すぎて荷造りがまったく進みません・・・@-@!

引っ越せるのでしょうか・・・

今日は友達に手紙を書きました^^;(時間がないのに何してるって感じですが・・・)

“ソウルへ行こう!”とゆー内容です☆☆

旅行はほとんどこの友達と行きます♡
だからいつもはどちらかが『○○行かない?』と聞くと、『いいよ~』と即答なんですけど、今回は微妙です・・・
なぜなら友達は就職活動真っ只中なのです・・・↓↓

でも、どうしても行きたいんです・・・
そりゃ韓国は近いから、就職しても行きやすい国ではあるけれど、ゆっくり韓国を満喫してみたいんです☆☆
住んでるフリする旅行がしたいんです~♡♡♡

友達の将来よりエゴを通そうとするあたしに、友達がどんな返事をくれるのか・・・どきどきです*-*;;

言いたいことを言い合える唯一の友達なので『こんな時期に誘うなんて・・・殴りたい!』なんて言われちゃっても笑い飛ばせちゃいますが~・・・
殴られてもいいから行きたいです!!!!!

せめても?とゆーことで、記事の題を友達が好きな映画の題から取ってみました^^;

ちなみのこの映画のコピーは“この小さな惑星で、あなたはきょう、誰を想っていますか ”でした☆☆

あたしは・・・今日(とゆーか昨日から今日にかけて)とてもたくさんの人のことを想っていました♡浮気モノのようだけど・・・引っ越すとなると、4年間で出逢った色んな人たちに想いが及びます^^
そんなきょうのできごと☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-22 03:45 | 日記