2006年 02月 05日 ( 3 )

いよいよです☆★

いよいよ明日から韓国です☆★

食べたい店とか行きたい場所とかありまくりなので、時間が足りないですよ~><
でもかなり寒そうなので、それが心配です・・・↓↓

映画館で映画も見てみたいです☆★
でも言葉がわからないから、コメディーとかがいいなぁって考えてます♪

やっぱり今をときめくヒョンビンの『百万長者の初恋』がいい?なんて友達は騒いでました^^;
あたしはストーリーがわかってるし出演者が好きな人ばかりなので『波浪注意報』が良かったんですけど、友達には『古いよ~もう絶対終わってるよ~』と言われてしまいました*-*;がびーん!

映画と言えばビラ集めが趣味のあたしには、韓国の豪華なビラをゲット☆してくることも楽しみの一つです^^♪

もしこれが欲しい!なんて方がいらっしゃったらもらってきますよ~^^と言いたいところですが、明日は明け方出発しないと飛行機に間に合わないので、時間がないですね・・・*-*
でもとりあえずできるだけたくさんの種類を、人様に迷惑にならない程度にもらってきたいと思います~^^♪♪もし希望のモノがあれば、お届けしたいです!
でもビラなんて集めてる人いないのかしら~*-*;??

最近太り気味なのに、ますます太って帰ってくることになりそうですが、それでも後悔はありませ~ん0^^0
楽しんできます~☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-05 19:14 | 韓国

キム・テヒちゃんだ~♪♪

本屋さんでKANSAI WALKERの表紙を飾るキム・テヒちゃんを見てびっくりしました*-*
見間違いかと思って、開いて表紙の人調べましたもん!

そこによると新しい爽健美茶のCMに出演するとか・・・*-*;
もしやあの大きな種みたいなのが映ってるヤツ?なんて思ってたら・・・
さっそく帰ってTVでしてるのを見ました☆

しかもあたしが今まで見てたのは種が映るだけだったのに、その種からキム・テヒちゃんが生まれてきてました@-@:

変なCMだけど、きれいだわ~!
この顔は、日本でもかなり受ける顔だと思うんですけどいかがなんでしょうか??

最近は歌手の人ばっかり追ってて、ドラマや映画に疎いです><;

今さら・・・の話題ですが、びっくり&うれしかったので日記に記します^^☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-05 19:03 | 韓国

変な人ばっかりの映画☆★

海猫

何だか久々に邦画を見ました☆★けっこう見たいのたまってるのに、ついつい韓国映画に走ってしまう今日この頃・・・
姉の旦那の友達が貸してくれたので、返す期限があると時間なんていくらでも作れちゃうモノですね^^;

ストーリーはあんまり知らなくて、CM見てても見たいって思えるような感じじゃなかったので、調べてもなかったんです☆
ただ伊東美咲が大胆な演技をしたってゆーのを聞いて、いきなり見たくなりました^^;
伊東美咲、大好きなんです♪

スタイルいいし、顔もぺっぴんさんだし、そりゃ脱いでもきれいか気になるところです☆★

見始めるといきなりミムラ&鳥羽潤(なつかし~!)で、DVD間違えたのかと思いました*-*

見終えて・・・う~ん。。。
何なんだ、この映画は?!って感じです+-+

ストーリーはあたしはあんまり好きじゃなくて、しかもげろ~んって感じでした↓↓

伊東美咲が結婚式であまりにテンション低いので、無理矢理結婚させられるのかと思いきや恋愛結婚みたいだし、旦那(佐藤浩市)と義母と3人で仲良く暮らしてる映像とか入って、ほほえましくみてたんですけど・・・
伊東美咲の弟が見ててめちゃくちゃイライラします+-+;
この弟、街へ出て一人暮らししてる佐藤浩市の方の弟(仲村トオル)と仲良くなるんですけど、仲村トオルもちょっとおかしい・・・*-*ストーカー的★★
だいたい海猫の目を集めて埋めてた子どもって・・・目って生ものじゃないんですか??

佐藤浩市が『弟ってのは煩わしいモノ』みたいな発言するので、うんうん!!とうなずいてたんですが、佐藤浩市もおかしい・・・@-@

出てくる人出てくる人まともじゃない~><・・・疲れた↓↓

もうこの映画は伊東美咲を見るだけに徹した方がよさそうです。

伊東美咲は今では田舎のおばあちゃんでもなかなかしてないような柄のかっぽう着してても、ほっかむりかぶってても、ださーいスリッパをいつも履いてても、やっぱりきれいです☆★
スルメにかぶりついても、いかつい櫂で船漕ぎさせられても、きれすぎます☆★
佐藤浩市けっこう好きだけど、この映画では真っ黒で、おへその上までスウェットをあげちゃってるただのおっさんなので、もったいなすぎます・・・><

結局何だったんだ?!なストーリーだけど、伊東美咲の背中のきれさを拝めたのはよかったかな^^;
でもあたし的には、『四月の雪』のイェジンちゃんの体の方がきれいでした☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-05 18:42 | 映画