2006年 04月 05日 ( 1 )

朝型人間化計画☆☆

社会人になって一番辛いのは朝です。。。

最近遅くても6時半には起きて、7時半には出社します*-*

今までのあたしでは考えられない生活。。。
6時半まで起きてることは多々あったけど・・・^^;


今日は昨日雨が降って自転車を置いて帰ったので、バスで出社するためさらに早起きして7時15分には家を出なくちゃダメだったので、昨日は9時に寝ました!

こんなの幼稚園以来です。
いやいや、幼稚園でももちょっと起きてました。。。

こんなに早く家出るの、小中高大合わせても初めて+-+;

今日は9時間も寝たのに朝中めちゃくちゃ眠くって、偉い人々の話をほとんど寝てました@-@
さすがに自分でも焦りました。。。
だって昨日も朝も昼も眠くて、1日中寝ちゃってたからです*-*

さすがに今日のお昼からは目が覚めてきて、逆にみんな疲れが出てきたのかすやすや、こっくりこっくりなってました^^;
それを眺めてました☆☆
『わーい!寝てるのあたしだけじゃないや~♪』ってな感じで^^;

今日も今から歯磨いて寝まーす!
明日こそ1日中起きてられますように。。。

って、まだ偉い人々の話を聞いてるだけで仕事はまったくしてません!
まさか仕事しながら寝ちゃってるような新入社員ばかりの会社ではありませんよ~!!
さすがにそれはまずいです^^;
まださせてもらえる仕事は掃除とお茶くみだけ☆☆
あたしはずっとそれでもいいんだけど。。。

両親に言わせるとこーゆー向上心のなさがあたしのダメなとこだそうです☆☆・・・納得!
[PR]
by spanishapartment | 2006-04-05 21:29 | 日記