2006年 04月 26日 ( 1 )

季節外れですみません。

古い話ですが、森山直太朗の『夏の終わり』が大好きなんです!!!!!

でもCD持ってるとかってわけじゃないので、
『夏の終わり 夏の終わりには だたあなたに会いたくなるの』
のとこしか歌詞しらなくて、そこをエンドレスで鼻歌歌ったりしてました^^;

しかもちょっと直太朗っぽく
『ぬぁ~つのお~わぁり~ ぬぁ~つのお~わぁりぃいには』
と歌ってみたりもしてました、自分の部屋では!

この間めちゃくちゃ久しぶりにカラオケに行ったので、男友達にこの歌をリクエストしたんですけど、ことごとく断られちゃいました*-*;がびーん!

友達が声をそろえて言うには『高い!』だそうで。。。

そんなやり取りを見てた友達がCDを貸してくれました♪♪

実際聞いてみると。。。
ほんとに高いんですね^^;

でもやっぱり好きだわ~><

歌詞がすごい共感できるとか、好きとか、そーゆー訳ではないんですけど何でか大好きです!

ポテトチップスのCMの力が大きいのかな??
聞いてると涙が出そうになっちゃうんです☆★

まだ始まってもいないですが^^;
今日は『夏の終わり』についてでした☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-04-26 19:36 | 日記