2006年 04月 30日 ( 1 )

GWのお話☆☆

世の中はGWの始まりだそうで・・・

いえいえあたしは明日、あさってとフツーに仕事なんですが。。。

3日から3泊4日で韓国へ行って、テウりんのミュージカル見たり、前回お金がないために買えなかったさまざまなものを買ったり、食べ切れなかったおいしいものを食べに行ったりするつもりだったんですが。。。

・・・中止になりました*-*0o。

理由が一緒にいく予定だった友達のお母さんが入院することになったからなので、それはほんとにしょうがないことだと思います。
だって自分がその立場でもやっぱり旅立つ気にはなれないと思うし★★

でもやっぱり働き出すとじゃあ次週にずらそうか!、なんてことが絶対的に無理なので、もうテウりんのミュージカル見えないんだなぁ、とか入隊する前に1度も生のテウりんに会えないんだなぁとか考えるとさびしくなってしまうんですよね。。。

そしてこのGWはびっくりするくらい5日間、まったく予定なしです@-@!がびーん

せっかくの久々の5連休をあたしはだらだらと家ですごすことになるっぽいです。。。
すんごい寂しい人間のようだ。。。

大学卒業前から楽しみにしてたGWだけど、意外な展開です。。。
みなさんはどのように過ごされるんですか??
誰かあたしを遊びに誘ってください~!!
もしくは。。。
幸せな話を聞かせて、幸せおすそ分けしてください~☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-04-30 13:49 | 日記