2006年 05月 14日 ( 1 )

西島くん☆☆WITH スピッツ

“海でのはなし。”


スピッツのコンプリート・シングル・コレクションのCMが大好きです♪
最近では西島くんが大きな声で歌いながら道を歩くバージョンが流れてますよね~^^

ストーリー調でステキだし、もしや最近はやりのCMの完全版がインターネット上では流れているのでは?と思い調べたら、YAHOO!でショートムービーが公開されてました♪♪

宮崎あおいちゃんと共演してます☆☆

この西島くんがまたまたステキなんです~><♪♪

物理の非常勤講師で、細身長身かつ知的な雰囲気に白衣がよく似合うこと!

正直で不器用で、弱くて情けなく見えるけど実はまっすぐで強いとゆー人柄をうまくうまく表現していて、はまってます☆☆

ますます好きになりました0^^0ぽぽぽっ

ちょっとしたセリフとかがとってもステキなんです~!!

映像はちょっとぶちぶちきれる印象もあったんですが・・・*-*
BGMは当たり前だけど全部スピッツ!
スピッツ好きにはたまりません~^^

今月末までの上映なので、興味のある方は見てみてくださーい☆★
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10007/1000700026/
[PR]
by spanishapartment | 2006-05-14 14:26 | 映画