2006年 09月 18日 ( 4 )

土曜の夜更かしのわけは。。。

土曜の深夜にやってる『1%の奇跡』にはまってます~☆☆

最初は『僕の彼女を知らなければスパイ』のべっぴんさんな女の子とドンウォンくんが共演するってだけで見てたんですが、チャングムの王さままで出てくるし、スパイのべっぴんさんのお友達もすんごいかわいいし、ドンウォンくんのちょっと意地っ張りで、でもスパイな女の子が好きでしょーがなくて、それなのに素直になれないのがかわいくって、ほんとに深夜なんですが、頑張って起きて見てます♪♪

2話ずつあるのも展開早くっていいわ~0^^0

昨日は契約とか関係なく2人がほんとに好きって思い合ってる雰囲気が出てて夜中に1人でニヤニヤしちゃいました♪♪

早く来週にならないかな~☆

でも最近とっても気になる王さまが留学しちゃったから、来週からは会えない。。。
チャングムでも最近は病気で寝てるシーンばっかだし。。。
『猟奇的な彼女』見たら振られちゃってるし^^;
よく見ると劇団ひとりっぽいし。。。
早く王さまにも幸せがきますように☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-18 03:30 | 韓国

ひとまず感想!

“ひとまず走れ”


ついに借りてしまいました^^;
面白いとゆーうわさは聞くけれどはたしてほんとなの??
あらすじを読む限りあんまり興味をひかないのだけど。。。
なんて葛藤からずっと遠のいてたんですが、久々にビデオ屋さんに行ったら借りる気だった『パリの恋人』があたしが見てないとこからちょうど借りられてたのでコレを手にとったんです☆

見てみると、意外なんていったら失礼ですが、おもしろかったです^^
お金を手に入れた3人の個性とかやりとりも面白いし、お金をもともと盗んだ2人組もお間抜けで笑っちゃうし、刑事役のボムスさんがサイコーに男前です!!!

だらしない感じとかひげとかいい感じなんです☆☆

でもね~ほんとに失礼ですけど、あたし、スンホンさんの顔見ると笑っちゃうんですよね・・・
整ってると思うんですけど。。。整いすぎなのかしら??

垂れ目ちゃんは『僕の世界の中心は君だ』に出てるみたいですね~
ぬぼ~って感じで、くるくるの髪型がかわいかったです^^

なかなか笑えて楽しめました☆

ひとまず感想、終わり!
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-18 03:11 | 韓国

昼ドラ IN 韓国??

先週から地元のテレビ局で『愛してると云って』とゆードラマが始まりました☆
レウォンさんが出てるやつです~
仕事場のテレビ、一応ついてるんですけど仕事中だから集中してみるわけにもいかないし、音も小さくて聞き取れないんですけど、映像だけ見ててもすごいドラマっぽい!

とーゆーわけで1週間4話分(肝心の1話はとり損ねました^^;)ビデオにとったんですが、まだ全然見てません*-*
これから先長そうなのにずっと取りだめするわけにもいかないので、レンタルビデオ屋さんへいって探してみたらありました!
さっそく裏のあらすじを読んでみると・・・

なんてどろどろした設定なんですか~@-@!!!
朝10時からやるよーな内容じゃないじゃないですか??!

OPの映像がやたらセクシーで暗いとは思ってたけど。。。
重そうな話だとわかるとますますとりだめたビデオを再生する気が起きなくて、せっかくの三連休も違うの借りてきて見てしまいました*-*
このドラマっておもしろいのかしら??
誰か見てませんか~??
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-18 03:07 | 韓国

トンケでもヒーローになれる!

“トンケの蒼い空”


ぼさぼさ頭に汚れてずん垂れた服装のウソンさん。。。
だらしなくて、ちょっと・・・てかけっこうダメで、掃除洗濯料理後片付け、キムチまで漬けちゃうその姿にちょっとやられました0><0

笑いあり涙ちょーっっっとありのどこかでありそな日常をつづったストーリー☆☆

この間見た『箪笥』でお父さん役してた人、ガプスさんだっけ??
も、出てました^^なかなか渋くていい感じです☆
メイキングでは一番はじけそうな笑顔でステキでした♪♪

お父さんが引き取ってくる女の子は『スカーレットレター』でソッキュさんの奥さん役だった人。
あの時は役柄とはいえ、辛気くさくって何だかじめっ!て感じだったけど、これでは若くてぴちぴち☆
いやらしい感じじゃなくて、ミニスカートがかわいい、弾けた女の子でした^^

ウソンさんのライバル役には『僕の彼女を紹介します』の刑事さん、『マイブラザー』でウォンビンとおにいちゃんと2人でけんかする相手を演じていた方☆
太ってたからわかんなかったですよ^^;

ウソンさんのクールで渋いイメージからはかけ離れているけど、こーゆーウソンさん、嫌いじゃないです^^
自分がほんとは一番もがいてて、悩んでて、一生懸命で、でもやっぱりダメだったり、いろんな感情が複雑に交じり合うのはみんなそうで。
トンケ(野良犬)と呼ばれているけど、ほんとはすごく純粋でまっすぐで正直なトンケが、すごくステキでした♪

これに出てくるほんとのトンケ、実はベルギーがどっかのとっても賢い血統書つきの犬種らしいです☆
それが見かけが雑種っぽかったとゆーわけで採用されちゃったようです☆☆
いいのか悪いのか^^;
鼻の周りが黒いお顔がかわいかった~><♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-18 03:05 | 韓国