2006年 09月 24日 ( 2 )

B型のあたし☆

“B型の彼氏”


見ちゃいました~、B型の彼氏♪

いや~、期待しすぎてたのか、そんなに。。。だったんですよね*-*
テンポもストーリーもそこまで。。。って感じです><

でも2人はかわいかったわ~☆☆
それに『バリでの出来事』のジウォンちゃんの友達の人!
あの人がやっぱりおもしろかった~!!!
大好きだわ♪

映画云々よりも、B型のあたしとしては、やっぱり一言言いたいわけですよ!
B型について!!

あたしもよくちょっとしか話したことない人とかからにさえ、『B型でしょ?』とか『典型的なB型だよね』とか言われるんですが、それってけなしですから!!

だってB型って、絶対いい印象ないんですもん!

“自己中心的で、わがままで、周りを振り回して、わが道を行く”

それがB型だといわれたこともあります*-*

でもでも、B型タイプの人間は悪気があるわけでも意識的にそうしてるわけでもないんです!

え?だから余計タチが悪いって??

もうそういわれちゃうと、何にもいえないんですが~・・・^^;

B型にも愛を!
と叫びたくなる、B型のあたしです☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-24 17:37 | 韓国

アンソニ~☆☆

ついについに見終えました。。。
インファナル・アフェア3部作+インファナル・アンフェア!!!

あ~もうこの3部作、めためたはまってます!
面白すぎます!!
上手すぎます!!!

何よりかっこよすぎます!!!!

アンソニー・ウォン☆☆☆

もう今めろめろです~><

1章を見てちょっと間を空けてから2、3章を見たんですが、ちょっとしたこととか忘れちゃっててめためた残念*-*
ぜったい3部作連続で見たほうがいいですよ~!

それでも何度も見ないとダメなあたしはただのバカかもしれないですが。。。

あ~!
何回でも見てちゃんと理解したい!
あたしは3章がけっこう面白かったんです。
もうラスト見た瞬間、もう1回1章見て確認したいこといっぱいですよ!!

見てない方、だまされたと思ってぜひぜひみてください~0^^0


『インファナル・アンフェア』に関してはあまりおススメはいたしません^^;
だって~。。。
ショーン・ユーには目が点になっちゃいましたよ~
だたかっこつけてるだけの男じゃないのは好きですよ?
でもクールで恥かしがり屋さんなイメージだったのに、あんなにはっちゃけちゃって、おバカなことしちゃって。。。
竹野内くんに似てると思ってたのに、コレでは極楽とんぼの加藤に見えました*-*;
しょーもなすぎるし、最初ストーリーがぶちぶちきれるし。。。
でも撮影場所も音楽も一緒!
出演者も見たことある人3人ほど!
そして見たことあるシーン満載です☆☆

ただひとつ、どーしても許せないのがアンソニーが演じてた役を演じてる人。。。
どー見ても吉幾造なんですけど-_-+

何だかもう1回『頭文字D』も見たくなってきちゃった♪♪
アンソニー☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-09-24 17:13 | 映画