2007年 10月 28日 ( 1 )

ダンサーの純情

花さんに2年位前韓国で放送された『ダンサーの純情』を録画していただいたものを、あたしはほんとにほんとに大切にしてきました。

『花さん、ほんとにありがとう』って思いながら、いつもこの作品を見てたんです。
正直よくあるラブストーリーだと友達には言われたけど、あたしはすごく好きな作品なんです。

前からすごく好きだったグニョンちゃん、この作品で知ってとても好きになったコニョンさん。
花さんと出会ったのもコニョンさんが大きく影響してますよね^^

でも実は字幕付でみたことなくて、ずっと雰囲気とか感覚で見てました。
それをやっと昨日字幕付でみたんです><!!!


やっぱりとっても好きです~~~0^^0
ちょっとしたセリフとか、しぐさとかがもう『恋したぁぁぁぁい』って気持ちにさせるんですよね。。。

それにコニョンさんのふとした表情とか立ち姿がとてもステキです☆☆

『オジサンってやめろよ』
『じゃあ何て呼ぶの?』
ってやりとりでグニョンちゃんが
『あなた』
って呼んだときのコニョンさんの
『へぇっ?!』とゆーか『ひょぉ?!』とゆーか、ほんとに不意打ちです、みたいな声がたまらなく好きです(変態じゃないですよ?)!!!
こーゆーコニョンさんが2回くらいあってサイコーにテンションが上がりました♪♪
クールだったりお茶目だったり、サプライズが上手だったり><☆

韓国のドラマとか見てて思うんですけど、『妻です』ってゆーときに『ワイフ』ってよく言ってないですか??
何だか新鮮です^^
だって上司とかに偶然会って『ワイフです』って言われたら、日本だと噴出しちゃうかも。
[PR]
by spanishapartment | 2007-10-28 21:31 | 韓国