カテゴリ:韓国( 161 )

サンウさん☆★

今韓国ブームの真っ只中にいます^^

好きな俳優さんはたくさんいますけど、今日はクォン・サンウさんについて書きます★☆

サンウさんは最近CMも始まって、日本での露出が多くなってきました。うれしいです♪
2月に韓国へ行ったときもヨンジュンさんやシウォンさんの姿は見かけなかったけど、サンウさんはあふれてましたね~☆
サンウさんがCMしてる「THE  FACE SHOP」で買い物したとき、お店のお姉さんがサンウさんのポスターを2種類くれたんです♪♪韓国語を少し覚えて言ったおかげかなぁ。。。
お店に貼ってたポスターを指差して「この人知ってる?」と言われた(と、思う。)ので、日本語で「天国の階段見てるよ~!!クォン・サンウさんでしょ??!」とコーフン気味に答えたら出してきてくれました^^
韓国のお店を出るとき、レジしてくれたときとかに「カムサハムニダ」ってみなさんゆーと思うんですけど、その後に「スゴハセヨ(お疲れ様です)」ってつけると、愛想のなかった店員さんとかでもいきなり笑顔になりましたよ。あたしもまったく韓国語わからないけど、この言葉はオススメです。
あたし達もそうねぎらってもらえるとうれしいですもんね。それがネイティブじゃない人が一生懸命覚えて来てくれた言葉だと思うと尚のことだと思います。


そうそう、サンウさん!!
今シャンプーのCMしてますよね。サンウさんにシャンプーしてもらう権利が当たるじゃないですか~。それは3人だけなんですが、そのイベントに参加する権利もあるらしくて、シャンプーについて調べました。そしたらあのシャンプー、4200円もするんですね・・・しかもシャンプー&トリートメントセットで買わないと応募できないんです・・・さらにセットで買っても8400円、なぜか割安にならないんです~・・・!!!!(ケチくさいこといって、ごめんなさい・・・)

なのでせめてサンウさんが勧めるシャンプーを使ってみようと思って、サンプル応募しました☆
応募してすぐ届けてくれましたよ!!
しかもサンウさんがついてたんです~(下のです)♪♪
貧乏学生のあたしはこれで我慢いたします><

d0066990_1521859.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-06-11 15:08 | 韓国