カテゴリ:日記( 172 )

乾燥肌って・・・

乾燥肌で困ってます~><

なぜか右目のまぶただけすごく乾燥してて痒いし~赤いし~化粧は浮いてきちゃうし~

何かいいクリームとか対処方法知りませんか??

今日は腫れるは一重になるは、目がちゃんと開いてなくて目つきが悪すぎます~><:

左目はいつも通りの二重なだけなのに、むしろ右だけアイプチの取れちゃった人みたいになってます・・・


乾燥肌で困っている方!!!一緒に情報交換しましょう☆

私は全体に乾燥肌なんですが、母が岡山で買ってきたオリーブクリームを塗ってたらけっこうマシになりました♪あと、KOSEのEXTRA  TIME RELEASE ってゆー化粧水がけっこう良いです。

でもそれでも私の右まぶたはどうしようもありません。アイクリームなるものを買ってみようと思いつつ、周りに使ってる人がいなくて、いいのがわからないんです~!!

教えてください☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-07 15:30 | 日記

ごあいさつ

 今日からブログデビューです☆☆

ブログの名前は「スパニッシュ・アパートメント」という大好きな映画の原題から取りました。

興味があっちこっち、行ったり来たり。
熱しやすく冷めやすいのですが・・・いろんな世界を知って行きたいと思ってるので、色んな世界を教えてください^^

今あたしがはまってる世界が韓国です☆
何だか流行に乗ってるみたいで、恥ずかしいのですが・・・
あと詩を考えたり~映画見たり~たらたら生活してます。

きれいな言葉も大好きです♪
ここでも紹介していきたいです。それでみなさんが知ってるきれいな言葉も教えて欲しいです!!

よろしくお願いしま~す0^^0
d0066990_036336.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-06-06 00:35 | 日記