<   2005年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

今日の収穫☆★

今日本屋さんにてSHINHWAの写真集を見つけました☆

実はSHINHWAについて詳しくないです・・・><
とゆーより、韓国の音楽事情に明るくないんです。日本の歌手とかにも疎いし、ORANGE・RANGEとか全部同じ歌に聴こえちゃうんですよね~。
何だかおばさんのセリフみたい・・・^^;

ほんとに偶然見つけて、思わず手に取ってまじまじと見入ってしました☆★
だって、表紙がめちゃくちゃかわいいんです!!

全員がビシッとスーツを着こなしてるのに、裸足で片足立ちして片手を頭に、もう片手を腰に当ててるんです!!
6人が一直線に並んでるんです!!何だか当たり前のような顔して並んでて、とってもツボにハマってしまいました♪♪
すっごいスタイリッシュ!!!めちゃくちゃお洒落です~♡♡

誰が考え出したんでしょうね??

写真撮るのがすごく好きなので、今度サークルのメンバーでやってみようと思います^^☆

d0066990_3454654.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-07-14 03:39 | 韓国

ドンウォンくんファンは見ないでください?!

彼女を信じないでください
~嘘つきは恋のはじまり!?~


ストーリーは『仮釈放された天才的な詐欺師である主人公は、列車の中で薬剤師の男を痴漢と勘違いし、ひと悶着。その後薬剤師の男が恋人にプロポーズするために買った指輪を盗まれるのを見て、主人公はそれを取り戻す。指輪を届けに薬剤師の男の家に行った主人公は彼の恋人として振舞うはめになり・・・。』というものです。

昨日祝ってくれた友達に言われました。
「明日何見に行くの?“彼女を信じないでください”ィ??誕生日にネガティブな題の映画見に行くんやなぁ。」
う~ん・・・でもラブコメだし~・・・

一緒に見に行く友達も待ち合わせ場所に着くなり言いました。
「ドンウォンくんファンは見ない方がいいらしいよ~!それでもいい??」
ファンてほどでもないけど・・・かっこいいとは思うけど~・・・


見て納得!!
「オオカミの誘惑」の強くて優しくて儚いドンウォンくんが好きな方には、とっても刺激が強いと思います^^;
でもドンウォンくんが大好きで、全てが知りたいって方には最適な映画だと思います☆★

実際オオカミのドンウォンくんとは思えぬお顔もチラホラ・・・でもコメディアンとしてのセンスも抜群で、すごーく楽しめましたよ♪♪

コメディのセンスといえば、ハヌルちゃん!!今までの映画やドラマより、弾けたハヌルちゃんのが好きです♪
コメディと言えば「同い年の家庭教師」ですけど、断然「彼女を信じないでください」の方が面白かったです^^♡♡

意外なことが伏線になってて、最後まで楽しめます♪♪

ところで・・・
この映画、よく「猟奇的な彼女よりおもしろい!」って言われてますよね~☆☆
一緒に行ってた友達にどっちが面白かったか聞いてみたら、「“猟奇的”かなぁ」と、案外すぐ答えが出ました。
理由は「女の子が最後までハチャメチャだったから。今回や“僕カノ”みたく女の子が女の子らしいのより、最後まで自分を通すのが、あたしは好きみたい」ということらしいです。
あたしも“猟奇的”かなぁって思いました。
すごーくすごーく“猟奇的な彼女”が好きで、色んな人に勧めてるし、自分でもしょっちゅう好き好きゆってるので、もしかして自己暗示にかかってるのかなぁなんて考えたりもしたけど、やっぱり“猟奇的”にはかなわないかなぁって思います^^
シーンシーンではこっちがいいとかあっちがいいとかあるんですけど、ラストシーンとか2人のいい感じのシーンがやっぱり“猟奇的”の方が好きです♡♡♡♡♡

パンフはカラーがちょっと少なめ↓「おぉ!!」と思う記事もはっきり言ってなかってです><;
でも一番言いたいことはただひとつ!!
「何で漫画のページをつけるん??」 コレです↓
d0066990_1122553.jpg


「オオカミの誘惑」のパンフにも漫画ついてたんですよね・・・↓
d0066990_113366.jpg


これは何なんだろ・・・><
でもオオカミより今回の漫画の方がすごく突っ込んだ感想で、楽しめましたよ♪
両方とも似てるかどうかは別として^^;

今回すごーくいいなと思ったのは、「オーブレー」です♪韓国で人気の歌なんでしょうか?
偶然かも知れませんが、あたしがこの曲を初めて聴いたのは「GIORDANO」のCMです!
今日歌詞を初めて知りました・・・あんな歌詞だったんですね~!
メロディーがいいですよね?!とっても好きな曲になりそうです^^

d0066990_3465614.jpg


公式HP↓
http://www.kanoshin.com/
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-14 01:17 | 韓国

せンイル チュッカへ~☆★

ハピィバースデー トゥー ミー♪♪

そんな歌を歌ってます☆★

日が変わり、22歳になりました^^☆

12日は友達と久々の飲み会!!めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
半年ぶりくらいに会う友達もいました。
3年の後期くらいからなかなか友達にも会わなくなりました。ちょっと寂しいです・・・。
でもだいたい友達の将来も決まってきて、また遊んでもらえそうかなぁって期待してます。

今日は誕生日前日だったので、友達がお店の人にゆったら・・・
なんとメダルをくれたのです☆★☆★☆★
大人になってメダルもらうことなんて、ほんとなくなりますよね??!
なぜか色は銅メダル。でもすごーく嬉しかったです^^

お店の人が「銅メダルだけど・・・おめでとうございます!」って首にかけてくれました♪

その後、今年初めての花火をしました☆花火大好きです。打ち上げ花火が豪快で良いって思ってたけど、今日何だか吹き上げのがいいなぁって思いました。
だって吹き上げの方が長く楽しめるでしょ?
飛んで行っちゃうのなら、トンボとか衛星が好きです☆打ち上げみたいに一瞬より、長く見られるのが好きみたい。
でも一番はパチパチってなる手持ち花火!!線香花火がもっとしっかりしたみたいなやつです。
線香花火は一番じゃないのかって??線香花火は殿堂入りです♡あのグラデーションになってる全体の姿も、レースみたいな上のひらひらも、火薬のふくらみも、ジンジンゆってる玉も、儚い橙の光も、大好きです♡♡
特に2段階目の方があたしは好きです♡♡♡


誕生日プレゼントに友達からすごーくすごくほしかった地球儀をもらいました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです^^☆だってすごーくかわいいんです!!
クルクルまわして、地球一周した気分☆★
今気になるのは・・・ロシア、アフリカ、南米、ガラパゴス諸島。。。
キリがないです~><;
d0066990_2274628.jpg


明日は映画を見に行きます♪
相手は女の子だけど・・・
でもでもでも!
あぁ~!!幸せな誕生日☆★☆★☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-13 02:03 | 日記

ほんとの愛がみつかりませ~ん・・・

誰にでも秘密がある
~本当の愛を教えてあげる~



ストーリーは“彼氏を振ったばかりの三女は、二枚目実業家にすっかり心を奪われ、猛アタックで見事に恋人の座を射止める。実業家は、女心を知り尽くした完璧な男。次女は、恋愛経験のない本の虫だが、妹の恋人が予想以上に教養高いことを知り、いつしか強烈に惹かれていく。 一方、夫との関係がすっかり冷え切った長女も実業家の魅力を無視できなくなっていた。やがて3姉妹の恋は、それぞれに急発進し始める…。”って感じです。


う~ん・・・ラストがどーも納得のいかない感じです・・・。
あんまりあたしの好きな設定ではありませんでした><

韓国と日本ではラストが違うという話を聞いたので、映画館を出てすぐ本屋さんへ走りました。
そして本を手にとって、ラストを見ようとしたら・・・
なんとラストが袋とじになってたんです!!!
Hな本でもあるまいし、びっくりでした・・・^^;;

笑えるところもありますけど、おばさん方ほどは笑えなかったです。
隣のおばさん方が大爆笑しすぎて、イスが振動してるくらいだったんです^^;

長女役チュ・サンミさんは吉野紗香に似てて、きりっとしたべっぴんさんです。実年齢より若く見えました☆☆

次女役はご存知!チェ・ジウさん。コメディーを演じるちょっとおとぼけのジウさんは初めて見たので、新鮮ですごくかわいらしかったです♪♪

三女役はキム・ヒョジンちゃん。「秘密」をちょうど見てるときに見に行ったので、「あ~!!」って感じでした^^☆☆この子の顔、好きなんです♡こーゆー目が好きなんです~!!

実業家役はイ・ビョンホンさん。笑顔が“ニカッ”って音がしそうなくらいでした~☆


途中出てくるアニメーションはいらないんじゃないでしょうか??
昼メロみたいなムーディーな音楽にも笑ってしまいました^^

ラストの「僕がよかったのは3人の中にいません」みたいなセリフ、ファンの間では「ぼくがよかったのは、映画を見ていたあなたです」という説があるみたいですね~^^
ラストも日本のファンを意識して?と思うほどのビョンビョンのドアップ笑顔☆でしたしね♪

あたしにとってのこの映画の見所は、チョン・ジェヒョンくん!!
「ブラザーフッド」、「英語完全征服」、「オー!マイDJ」、「僕の彼女を紹介します」などに出ています☆☆
もう今この子があたしと友達の間で大ブームです♪
とってもかわいらしいんです^^
d0066990_2242411.jpg


今回もすごーくいい味出してます★☆★☆
同い年なのに、かわい~く思えちゃうんです♪

公式HP↓
http://www.himitsugaaru.com/
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-11 22:44 | 韓国

彼女の存在

7月9日は友達の誕生日でした☆★☆★

ビラの友達です^^
彼女は親友と言い切れる友達2人のうちの一人です☆☆
(親友と友達の間はどれくらい離れてるんでしょうね。その間が人それぞれだから、親友と呼べる人の数もかわってきますよね~。あたしはすッごい好きだし、信頼も信用もしてるけど、親友と呼べるのか?!という友達が何人かいます・・・^^;だけど彼女は「親友です!!」と言い切れるのです。彼女もたぶんそうであろう、って・・・いっときます^^;;)

彼女は東京住まいなので、誕生日はいつもプレゼントの送りあいっこ♡
実はあたしの誕生日は数日後なのです☆★
でも彼女はいつもあたしの誕生日当日に届くように送ってくれるのに、3年間あたしは彼女の誕生日当日に郵便局へ行ったり、ひどい年は彼女の誕生日プレゼントの方が先ついたり・・・><;

でも今年こそは!と思い、大阪にいる高校時代のクラスメイト2人を呼んで、3人でバースデービデオを作りました♪♪
内容は3人なので凝ったことはできません・・・><
3人でハッピバースデーの歌をパート分けして歌ってつなげたり、3人の今をお知らせしたり、バースデーメッセージをしたり。
最後に22歳にちなんで22個想い出を言おう!!ってことになったんですけど、3人なのでカメラを固定して談笑形式で語ることにしたんです。
でもメンバー3人も気の置けない仲であると同時に議題の彼女も3人にとって気の置けない仲。とってもぐだぐだな感じになってしまいました^^;
何だか彼女もその場にいて、4人で会話してるかのよう。うーん・・・

急いで七夕に出しに行ったら、当日「ついたよ~♪」のお電話をくれました★☆★☆

ビデオを見て、大爆笑&涙だったとゆってくれました^^♡

「最近は悔し涙とか悲し涙ばっかで、嬉し涙を久々に流したよ」といってくれたのが、一番嬉しかったです☆集まった甲斐がありました!!

大学4年生ってみんな忙しいから、悩みとか問題を自分で解決しなくちゃいけない状況になりやすいですよね。でも、本当に困ったときはどんなに相手が忙しいとわかっていても、相談させてくれる存在がいるって気づけるのは、本当に幸せなことだと思います。

あたしは彼女のそんな存在になりたいし、彼女はあたしにとってそんな存在なんです。

就職が決まらなくて、やりたいことも見つからなくて、自分にできることもわからなくて・・・でもそんな存在がいるってだけで、あたしは幸せ者なんだと思いました☆☆☆

もうすぐあたしもぞろ目ちゃん・・・あ~あ!!あんなになりたかった大人だけど・・・17歳から年をとるのが嫌になっちゃいました><

今年は教育実習で平成2年生まれの子達と生活したり交流したりする機会があったから特にそう思っちゃうのかな・・・。

22歳。
というにはまだまだ子どもです。22歳が相応しい人間になれるように毎日精進の日々ですね!

22歳2日目を迎える友達へ
お互い頑張って行きましょう^^
これからも大好きよ、どんな状況にあっても、何をしても。
お互いがお互いをカバーし合える存在でいようね♡♡♡

d0066990_3265887.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-07-11 03:22 | 日記

恋の終わり

大好きで大好きで
自分の運命の赤い糸だと信じて疑わなかった人

あなたが去ったその日にも
お腹がすいて
心から笑えることがあって
夜は疲れて
翌日は寝坊したくらい

そんな自分に対してが
一番悲しいなんて
運命じゃなかったね

そもそも運命って何?

好きって勘違いして、思い込んで、
運命のフリしてたね

お互い解放してあげよう

笑顔でバイバイできるね
それも悲しいけど
泣きじゃくるなんて自己満足

せーので後ろに向いて
お互い心から振り返らない
そんな2人の恋の終わり

でも
あの手をつないだときの赤面は本物でしょ?

あたしのどきどきは


本物です
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-11 00:52 |

ビビビッを感じ取れない女・・・

たくさんの方を敵にまわしてしまうかも知れませんが・・・
カミングアウトします・・・!!


実はあたし、初めてサンウさんを見たとき(まだ日本で「天国の階段」の放送が始まってなくて、冬ソナが全盛だったときくらいの話ですよ?!)「なんってぶさいくちゃんなんだろう・・・」って思ってました><!!
でも動くサンウさんを見たら、「ステキ・・・☆★」ってなっちゃったんです^^;

そして次、ソ・ジソプさんを見たとき「サンウさん以上の存在を見つけてしまった・・・」と思ったんです・・・><0o。友達と一緒に大爆笑までしてしまいました。サンウさんはともかく、この人を好きになることはないだろう・・・とまで思ってしまいました><
しかも「ソ・ジソプは1000Wのイファンに目がそっくり」という記事を読んだときも、もっっっっと大爆笑してしまったのです・・・(実際似てるんですけどね↓)
d0066990_23283914.jpg


でもでも、ついにこの日がやってきたんです!!!そう!バリ出来です~!!
この春は「バリでの出来事」一色でした★☆★☆
ジウォンちゃん目当てで見始めたバリ出来☆なのに、いつしかジソプさんに・・・ぽっo><o
ビビビッと何で来ないんでしょうね、最初に・・・

前一緒に笑ってた友達はまだ見てないので「えっ?しっかりして!!」なんて叫んでましたけど、あたしがあまりにハマっているので、ついに「見てみよっかなぁ・・・」なんて影響されてます♪

バリ出来も最初の髪型は「えっ?」って感じだったし、ドラマ自体「ウ~ん・・・おもしろいのかなぁ・・・」ってゆーイメージだったので、ジウォンちゃんしか見てなかったです。
でも5話目くらいからジソプさんを意識し始めました♡だって5話目くらいからいきなりこのドラマ面白くなるんだもーん♪♪
動くジソプさんを初めて見るのがこのドラマだから、ついついイヌクとゆー役をジソプさんと思いがちになることをお許しください。

ジソプさんをイヌクのイメージからクールな人だと思ってたのに、いきなり5話でカラオケしてるんです!!ジソプさんが歌ってる・・・もうそれだけで何だか気になって気になって・・・
このときには散髪もして、いい感じの髪形なのです♡
ジウォンちゃんとの関係も進展するし~いつも仏頂面というか苦虫を噛み潰したような顔をしてるのに、たまに笑うんです!!!その笑顔が・・・かわいくって><~♡♡

前回のファンミの映像も見たんですけど、ゲームに負けて落ち込んでみたりかっこいいってイメージにかわいいって印象も加わりました^^

そうそう、それで・・・!!
今日ファンミでしたね~☆☆
参加された方のお話をぜひ聞きたいです♪大阪にも来てくれたらいいのになぁ・・・
貧乏学生にはなかなか決心のつかない値段なんだろうなぁ*-*

しょーがないので、大沢たかおさんと共演したチョ・ソンモさんのMVでも見て心慰めます。
2人とも普段もっとかっこいいと思うのに、ちょっと残念・・・↓↓
あたしは男の人は短髪が好きなので、単に自分の好みかもしれないですけどね☆☆

笑顔のジソプさん↓これに弱いのです・・・^^;
d0066990_23482298.jpg

d0066990_23484470.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-07-11 00:02 | 韓国

ハニカミなさいよ!!

ミュージックファイターって番組見たことあります??


昨日お風呂上りに何気なぁ~くテレビをつけたらちょうどしてました^^
見たことないのに、なぜ昨日はじっくり見てしまったかといいますと・・・。

青木さやかがSE7ENと「ハニカミなさいよデート」をしてたからです☆★

実はSE7ENより青木さやかの方が好きってくらい、SE7ENには興味がないのですが(ファンの方、申し訳ありません><;)なんだか面白そうで見ちゃいました♪
てか、韓国の方がテレビに出てると、ついつい見ちゃいます~☆☆

SE7ENって、とってもかわいらしい方ですね~!
ちょっと髪型とかサンウさんに似てる?と思いつつ・・・
日本語もすごく上手だったのでびっくりしました☆★

日本語で歌を歌ってるのは聞いたことあったけど、やっぱり歌と会話は別物ですよね?!
だって、あたしも「FLY ME TO THE MOON」くらいなら歌えますけど、英語はさっぱりですし・・・。
あいさつとか自己紹介とか覚えるだけの日本語ではなくて、キングコングや青木さやかが日本語で話すのを聞いて答える、という会話が完璧に成り立ってたので、ほんとに感動しました^^☆

海外の方が日本語を一生懸命話す姿を見ると、ついついいい人のような気がしてしまいます♪
これから、SE7ENを応援してみようって思いました^^☆★☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-10 21:26 | 韓国

どっちのオオカミがお好み??

オオカミの誘惑
~大人にはできない/三角関係~



ストーリーは“ソウルに上京した主人公は、見た目も性格も「普通」な女子高生。ある夜、好きな男の子に振られ、バスの中で泣いている主人公の頭に、上履きが飛んできた!投げた男の子は高校イチのツッパリだが、主人公の純粋な素顔を見て、彼女に恋してしまう。一方、隣の高校のトップは主人公と出合った瞬間から、なぜか彼女を「姉さん」と慕い始める。ますます対立する2人だが、隣高校のトップにはある秘密があった。”てな感じです。


少女漫画が映画になった!!というのがみなさんの感想でしょうか?
男前が2人出てくるってだけで敬遠している皆さん☆★ぜひ見てください^^
意外とこれが面白いんです♪♪

OPのキャストの出方が斬新ですごーくかわいいです☆★
しかもここでオオカミの遠吠えが・・・。これはあたし的にはどーかな・・・↓↓
でもこの出だしは「この映画って・・・スタイリッシュなの?!」と思わせられました。

主人公はちょっとサエナイ女の子。実際ポスターや予告では「何でこの子が?」なんて思ってましたけど、動いてるの見るとめちゃくちゃかわいい♡♡♡
演じるのはイ・チョンアちゃん☆ちょっぴり斉藤由貴系です。

同じ高校のツッパリ(死語ですか^^;?)を演じるチョ・ハンソンくんは大学2年生で怪我のため引退するまでゴールキーパーを務めていただけあって、背が高くって体格がよくって、男らしい魅力いっぱいです♡♡♡めちゃくちゃハマってしまいました><~☆
誰かが「TBSの安住アナ似」なんて行ってましたけど、認めたくない~><!!!
d0066990_19352175.jpg


隣高校のトップを演じるのは最近日本でもすごい人気のカン・ドンウォンくん。
この人、初めて見たときから思ってたんですけど、小泉孝太郎に似てますよね~☆★
d0066990_19123754.jpg

韓国のコンビニでこんなカフェオレ発見しました↑^^やっぱり韓国でも大人気なんですね♪
d0066990_1935358.jpg


チョンアちゃんのおとぼけっぷりがほんとにかわいくって、面白くって、男前2人よりも気になってしまったくらいです☆☆
この映画を見てドンウォンくんのファンになった方がすごく多いって聞くんですけど、あたしはハンソンくん派です0^^0ぽっ

ハンソンくんの強引強引強引に惹かれていくチョンアちゃんがかわいくって♡
2人の掛け合いがめちゃくちゃかわいくって♡♡
何だかかわいいしかいえなくってごめんなさい><
でもこの映画は深~く考えたりせず、映画としてどうとかこうとか言わず、3人のかわいい姿とやりとりを楽しんで見ると、とぉっても楽しめると思います♪♪
後半に入ると、3人のシーンがすごく微笑ましいですから!!

この映画はけっこうアクションシーンもあるんですけど、スタントもワイヤーもナシだそうです。
びっくりしました*-*
だって2人とも壁歩いてるんですよ?!そこもちょこっと必見です☆

最後のドンウォンくんの髪型は「ちょ、ちょっとどーなの??!」って感じもしましけど、最後までとっても楽しめました^^♡

エンドロールでは本編では見られない映像が見られてお得感があります♪

最後「このまましんみり終わったらちょっと寂しいな・・・」と思ったら、意外とくすりと笑わせてくれて、爽やかに終わりました^^

とっても仲良しのオオカミさんです♪♪↓かわいいのでたくさん載せてしまいました^^;
d0066990_19332070.jpg





d0066990_1934322.jpg


d0066990_19345141.jpg


公式HP↓
http://www.ookami-yuwaku.com/
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-10 19:36 | 韓国

その1枚が映画館へと走らせる

今日は趣味の話をひとつ・・・。

結構すぐハマってすぐ忘れちゃうタチです。
なのでいつもいくつか趣味がある状態なんですが・・・
昔っからずーっと続いてる趣味もいくつかあります^^

そのうちの1つが「映画のビラを集めること」!!

出身がすごーく田舎なので、映画館も年々減りつつあり、しかもけっこうな大作でさえ上映さえないこともしばしば・・・。
なのでビラがたまーにおいてあるとすごく嬉しくってもらって帰ってきてました☆
でもビラって結構凝ってて、写真もきれいだし、捨てるに捨てられなくてずっと持ってたんです。

ところが高校に入って、ふと話した友達がなんと同じ趣味を持ってたんです☆★
何度か「ビラ集めてる」と言う話をしたことはあったけど、結構「地味だね」という反応が多くて、その頃にはちょっと恥ずかしい趣味なのかなぁなんて思ってました。
その友達も「一緒の趣味の人、初めて出逢った♡」と言ってくれて、それから急激に仲良くなりました♡♡♡

結構ビラ集めてる人っていますよね??でもそれを知ったのは大阪に出てきてからです★☆
ビラを集めるのが趣味のみなさん!!その趣味はとっても幸せな趣味ですよ~☆田舎ではそれを趣味にしたくてもできないんですから^^!!

高校時代はその友達が体の弱い祖父母に会いに名古屋へ行くたび、ついでという感じでもらって来てくれていました^^(ちょっと不謹慎ですね・・・><;;)

今その友達は東京に住んでます。今でも映画館へ行ってビラをもらうときは2枚もらいます。
彼女もあたしの分ももらってきてくれます。
この間2人で80枚前後くらい交換したんですけど、かぶってるのが10枚もなかったです。
映画ってほんとにいっぱいあるんですね~!!
東京は特に限定上映みたいなのがあるのかもしれないですけど、それにしてもびっくりしてしまいました*-*

最近は1つの映画に何種類ものビラが作られていて嬉しいです♪♪でも集めるのが大変!
いつも「この映画のだけはほしい!!」と思ったら、上映される映画館を調べて、公開ちょっと前にその映画館に覗きに行ったりします。
映画館の外にビラを置いていてくれる映画館だとね。でも最近はビラを集めてる人が多いのか、外に見本のビラだけ置いて、「欲しい人はカウンターに欲しい映画の名前を言ってください」みたいなシステムになってしまった映画館もあります><0o。

もっと映画館で映画が見られたら、それが何より幸せなことなんですけどね☆
水曜と1日以外は行けない貧乏学生です↓↓


最近一番嬉しかったビラは韓国版の「恋愛の目的」をいただいたこと♡
ヘイルさんの最新作です^^韓国のビラの充実度、使用された写真、どれをとってもステキすぎます><~☆

最近一番悲しかったのは、「マイ・ブラザー」のビラを2種類見たのに、1種類しかもらえなかったこと・・・。もう一種類は品切れでした・・・><0o。

韓国にハマってるので、ビラまで韓国のお話になってしまいました^^;
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-10 01:41 | 映画