<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

阪急電車に見たことある人

今日は梅田に行ってたんですが、帰りの電車で見たことある顔の人が前に座りました☆

でも思い出せない・・・

と思ってたらその人がおもむろにカバンから吉本新喜劇の台本を出したんです☆
「ア~!新喜劇にたま~に出る人だ!」と思い出しました^^;

と言ってもあたしが新喜劇にはまってたのは中学時代で、最近は全く見てないので出てるのかどうかわかりません+-+;
周りの人もまったく気づいてる様子はないし・・・。

名前なんだったけな~なんて考えてたら台本に書いてありました!

南方英二☆☆↓
d0066990_1405278.jpg


南方にはピンときたんですけど、「英二なんて名前だったんだ、このおじさん」って感じでぽけ~っと見てました☆☆
缶ビール飲みながら、台本を覚えてました。

帰って調べてみたらちゃんばらトリオの頭でした*-*!
ちゃんばらトリオ知ってる!!
しかも芸人さんがよく使ってるハリセンを考案した人らしいです・・・*-*

う~ん・・・阪急電車に乗って缶ビール片手に台本読む姿・・・芸能人って感じしなかったですけど、親近感と言えば親近感・・・??
黒のスーツにコートや靴(ブーツでしたよ)も黒でまとめて、きちんとした身なりでした☆

ちゃんばらトリオって「三波春夫でございます!」ってする人たちですか??
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-01 01:42 | 日記

恋のジンクスのお話★☆

今テレビ見てたらゆってた話です☆★

オーストラリアではカップルが歩いていて電信柱にぶつかって、二手にわかれると別れちゃうってジンクスがあるらしいです★★
でも二手にわかれちゃったときは「オハヨウゴザイマス」ってゆーと別れないとゆージンクスもあるらしいです^^;
オーストラリアの人はみんな日本語で「オハヨウゴザイマス」って言えるんでしょうか??

世界の恋が叶うジンクスも紹介されたました^^

アメリカでは角の生えたヒキガエルをもちあるくと両想いになれるとゆーものがあるらしいんですけど・・・どやって持ち歩くんでしょうか*-*;;??

韓国ではコウノトリの巣の小石を肌身離さず持ち歩くと両想いになれるとゆーらしいです^^

そしてアメリカとは違った意味で「えぇぇぇ~!!!」てのがギリシャです*-*;
ギリシャではかじったりんごを好きな女の子のスカートに投げ込むと両想いになれるといわれてるらしいです@-@
スカート履かない人はいないんでしょうか?
ってそんな問題以前に投げ込むって*-*;;

う~ん・・・世界には色んなジンクスがあるんですね^^;

あたしが小学生のときは、まっさらの消しゴムに好きな人の名前を書いて、その名前を誰にも見られず触らせず自分だけで使い切ったら恋が叶うってゆーのがはやりました^^
今の小学生はそんな純粋なこと、してないのかな??

高校時代の友達の歳の離れた妹は小学4年生の時点で彼氏の話してたくらいですから・・・*-*;

世界の風習とかジンクスとか面白くって大好きです♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-01 01:18 | 日記