<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハピバースデ~トゥミー☆☆

またまたご無沙汰していたブログです☆☆

パソコンの調子がおかしいので、自分のは封印中。。。
でも父の部屋まで来るのがめんどくさくって。。。&最近は異動があって歓送迎会やら阿波踊り本番1ヶ月前とゆーことで練習が増えたり等、久々に忙しい日々でした*-*;;

ちょっとブログをお休みしている間にあたしも23歳になってしまいましたぁ><;;

ただいま結婚に焦り中です+-+

て、別に23歳だからそんな焦んなくても。。。
とゆー人もいるんですけど~

職場には出会いがないし、かと言って普段は会社と家を往復する毎日。。。
気がついたら適齢期を過ぎたおばさんに片足突っ込んだ状態、なんてことになりそーで怖いんです~><
そしてなりより早く結婚して養っていただきたいのです><!!

この1年は合コン三昧にするぜぃ!と、同じく結婚に焦る同期と、一生懸命合コン開いて~♪って同期の男の子や同級生におねだりする日々^^;

来週はいよいよ一番仲良しの友達の結婚式☆☆
うらやましいよーな、寂しいよーな、複雑な気持ちです*-*

ブーケゲットしてやるぜぃ☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-07-17 17:35 | 日記

私の名前は。。。

花さんのおかげでずっと見てみたかった『私の名前はキム・サムスン』を見ることができました☆☆
花さん、いつもありがとうございます!!!

もう、すっごいはまってしまって。。。
翌日仕事なのに2時3時まで見てしまう毎日。。。
そして昼食後は舟こぎながら仕事する日々。。。て、寝てるからできてないですけど^^;;

でもでも!!
サムシクが寝かせてくれないんだもん~!!
ねぇ、花さん??!

サムスンって、ダサい名前を持って生まれて、おでぶちゃんで、恋愛が下手で、まるで自分を見てるようだと思ってたんですけど。。。(あたしも自分の名前ダサくてあんまり好きじゃないんです~*-*)

でもサムスンはまっすぐで、素直で、とてもステキで、あたしはひねくれてしまうよーなとこでも前向きで、世間一般では負け犬ってやつなのかもしれないけど、キラキラしててあこがれてしまいます☆☆
サムスンの家族も大好き♪♪


姉は韓流にまったく興味なくて、ほんとにヨンジュンさんくらいしか顔と名前が一致しないほどの人なんですけど、あたしがしつこく『面白い!』を連発してたら、ついに借りていきました☆

そして、はまってました♪

恋したーい!!って気持ちになったわぁ。。。と2児の母ってことをすっかり忘れて、つぶやいてました^^;

ラストに出てくる『愛しなさい、傷ついたことがないように』の詩もステキだし、ハッピーエンドすぎないラストも大好きです♪♪

サムシクみたいな御曹司に見初められちゃうとことか、かなり韓国ドラマ!って感じだけど、それでもほんとに自分に正直に、真面目に、一生懸命生きてたらそんなことも起こりそうな気がしてくるから不思議☆
それにサムスンなら、ほれられても当たり前!って気がしちゃう♪

やっぱりキム・ソナさん大好き♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-07-17 17:24 | 韓国