<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ソンミン≒金子貴俊

d0066990_22563729.jpg

ソンミンは一番に名前を覚えたメンバーです☆それは金子貴俊に似てたから!

でも今日久々にテレビで金子貴俊を見てびっくり(◎-◎;)全然似てない!!!
金子貴俊ってもっとかわいくなかったっけ?

ソンミンが可愛すぎて金子貴俊レベルのかわいさをかわいく感じれなくなっちゃったのかしらん?

ついでにマックでゲットしたCDを。。。
真ん中ストローさした写真にしようかと思ったけどストローが見つからず断念(>_<)


追記。。。

韓国の友達に『ソンミンは砂漠のキツネに似てる』といわれてしまいました*-*
言葉のままに受け取ってもいいの??それとも暗号?
はたまた『星の王子様』??読んでないのでわかりません><

けど、ソンミンかわいいですよね~??
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-12 22:56 | 韓国

やめられないもの

太る太るとわかっていながらやめられないもの。。。

それはマックのポテトです><

ロッテリアでもケンチキでもモスでもなく、マックのポテト!!
これがもう大好きなんです!!!
さらに揚げたてなら言うことなしです!!!!

ご飯代わりにマックへ行ったときはバーガーもポテトも食べるので、むつこくならないように紅茶を飲むんですが、おやつ代わりにマックへ行ったときは必ずといっていいほどポテトとバニラシェイク!

ポテトが揚げたてで、ちょっと塩が濃いぐらいがお好み♪

あの熱くてしょっぱいポテトのほくほく感と冷たいシェイクのとろっと感が最高にマッチしてたまりません~0><0


基本的にしょっぱいのと甘いのの組み合わせが大好きみたいで、バニラアイスにポップコーンふり掛けて食べるのも大好き♪
これは塩味のポップコーンしか試したことないんですけど、バニラアイスの代わりにチョコアイスもなかなかのお味です☆☆

あとしょっぱいとは関係ないけど、小さいマシュマロをチョコアイスにまぶして食べるのも大好き~♪♪

おっと。。。
あたしがおでぶちゃんなのがますますばれてしまいそうですね^^;

でもでもサイコーなんですよ?
ぜひお試しあれ~♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-11 18:53 | 日記

変わってたの??!

d0066990_11403466.jpg


母が韓国旅行で余ったお金をくれました0^^0
『次もその次もあんたでしょ?韓国行きそうなのは』とのこと☆☆

で手渡されたお金を勘定してて(←やらしい??)びっくり*-*!
1000Wがブルーに!そして小ぶりに!!

偽造防止みたいなキラキラシールまで貼られてます。。。

それでもやっぱりこの人なのね^^;
なんか安心感☆☆

1月に行ったときはこんなお金全然見なかったのに~いつから??!

早く韓国に行きたいよ~!!
いったいいつになることやら。。。です><0o。
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-11 11:40 | 韓国

パン☆ドライブ

d0066990_1656570.jpg

ドライブかてら母に頼まれてパンを買いに来ました☆このパン屋さん、大好きな雑貨屋さんのお向いにできたんですけど、ぜーんぶ100円なんですよ(o^o^o)安いでしょ?
だからって小さいってわけではなく、お味もなかなか☆★
正直もっとおいしいパン屋さんはあるかもだけど、コンビニで買っても100円以上するのに、この味でこの値段はかなり優秀です♪
食パンも4枚から6枚切り、かつ胡麻入りなし選べて100円☆
みんな焼きたてをねらうので、争奪戦です(^o^;
パンかじりながらドライブして帰りまーす(*^_^*)
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-10 16:56 | 日記

深夜ドライブ~♪

d0066990_0323884.jpg

花金だとゆーのに一人でドライブです…(;^_^A
けど週末しか車に乗らないのでこの時間大好き☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-10 00:32 | 日記

好きな言葉☆☆

最近更新することがめっきり少なくなってきましたが、それはパソコンの部屋が尋常じゃなく寒いからなのです><
そして自分のパソコンでネットをつなぎたいんですが、部屋が汚すぎて電波を確かめに来てもらえる状況じゃないんです。。。
だからといって掃除する気にならないあたし。。。

昔からの癖?で、ふとした拍子に単語とか漢字に胸きゅんになってしまうんですが、最近久しぶりにパソコンをよく開いてるので、記念に紹介して、おふとんに入ろうと思います☆☆

まず今年年明けすぐに心わしづかみにされたのが“睡蓮”!!!

地元徳島が唯一誇れる美術館、『大塚美術館』のタダ券をある大塚製薬職員からいただきまして、行ってきました♪
実はあたし3回目です☆☆
でもとぉっても広いので新鮮☆
それに陶板なので写真撮り放題、触り放題の美術館なのです^^だぁいすき♪
そこにモネの『睡蓮』が外に飾ってあるんですが、円形になってて、真ん中に椅子がおいてあるんです。
そこから見渡す風景は一面睡蓮!
ここが一番だいすき☆☆

そして『睡蓮』って漢字にやられてしまいました~><KNOCK OUT!
理由とかはないです~^^;
なんとゆーか『睡』だけでも『蓮』だけでもだめで、この2つが並んで初めてやられるとゆーか、立ち姿が、とても好きなんです~☆☆

あと“ウィンカー”!!!
あたしは『方向指示器』とか『指示器』ってゆーんですけど、ある友達を初めて助手席に乗せたとき、『ウィンカー出した?』って言われて、もうきゅぅぅん☆ってしましたね~。。。

もちろんこのセリフを言った人に対して特別な感情など一切ありません^^;

でも『ウィンカー』ですよ?ウィンクする人ってことですよね??かわいくないですか~??!
車の片目がチカチカしちゃうんですよ~><☆☆

しょうもないかもしれないですが、そんなことに幸せ感じられる自分、唯一嫌いじゃないとこです0^^0
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-08 00:08 | 今日の言葉

乾パン先生とこんぺいとう☆☆

花さんに借りて全16話一気に見ました☆☆(花さん、ありがとう~!)

久々にコン・ユを見て燃えました~><♪
初めてコン・ユを見たのが『僕の彼女を知らなければスパイ』の浪人生くんだったので、気が弱くって尻にしかれがちなイメージだったんですが。。。
いや~ん!!!めためたかわいいです><☆☆

泣いたり笑ったり、もうかわいいしか出てきませんでした0^^0

それにちょっとしたセリフとかナレーションにすごくいいセリフがいっぱいだったので、そーゆーのが好きなあたしはますます楽しめました^^♪

途中同期の男の子と一緒に見てたんですけど、
『男にとって、女は喜びか悲しみでしかない』とゆー言葉がでてきたところで、いたく賛同してました^^;
『まさに!!!そのとーり!』と叫んでました*-*;;

へぇ~・・・そうなんだ。。。
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-06 21:06 | 韓国

母の仕事っぷり♪

花さんにSUPER JUNIORの自作劇DVDを借りてからとゆーもの、
SUPER JUNIORにはまりっぱなしです><☆☆

昔からあたしは『おっさん好き』とか『B専(不細工専門)』と言われ続けてきて、実際アイドルとか特にジャニーズとかはまったことないんですけど。。。
これが流行り病?とゆーくらい、見事にハマってます^^;

ハマってまだ1週間くらいのころ母が友達と韓国へ行く予定だったので、『ロクゴ』のCD買ってきてもらいました~☆☆
外国語恐怖症の母には無理か?と思いつつジャケット写真を印刷してレジで見せればいいように渡しておいたのが功を奏しまして^^
しかもツアーに『ソウル市内韓国ドラマ現場巡り』みたいなのがついてたらしく、『美しき日々』のミンチョルのCD屋さん(現シンナラレコード)でゲットしてきてくれました♪♪
そこでなぜかポスターまでもらってきちゃう母^^;
言葉わかんないのに、てか買ってるCDのグループ名すらわかってないのに、どこでそんな技を?!

あとマックでもCD、ばっちりゲットしてきてくれました♪♪
母よ~☆☆いい仕事してくれたぜぃ♪

ここもコリアマックのHPでメニューをプリントアウトして渡しておいたのがよかったみたいです!
2月中と聞いていたのですが、母が出発するのが2月28日の昼だったので、内心あきらめモードだったんですが、入国してすぐ空港のマックへ走ってくれたそうです☆
地元のツアー会社だったので、地元の人ばっかりだったらしく、マックが意外と遠くにあったにもかかわらず嫌な顔するどころか、市内へのバスで全員に『買えたの??!よかったわね~』といってもらえたらしいです0^^0
みなさん、ご迷惑おかけしました><00

このCD8センチタイプなんですが、セットが出てきても一向にCDがないので母が『CDは?』と聞いたら、これこれとジュースのふたを指差されたそうです!
そうなんです、ジュースのふたの部分にCDが入ってるんです~!!
よく考えたらCDも真ん中穴開いてるし、とっても考えられてますよね☆☆

ちなみにこれCDではなくてVCD、メンバーの短いコメントとか入ってました^^
“フレンドシップセット”からもわかるように、メニューは2人前、CDも2枚。
もちろんもう1枚は、送りますよ~!誰だかわかってますよね~??
待っててちょ~0^^0
[PR]
by spanishapartment | 2007-03-06 20:59 | 韓国