<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遠足♪

昨日は会社の組合でタダでUSJへ行ってきました☆☆
いわば会社の遠足です~^^

タダだと思うと必死になって乗り物に乗ろうとしないものなんですね^^;
けっこうのんびり過ごしました☆☆
とっても暑くて走り回る元気がなかったとゆーのも本音です・・・もう年ですかね~

それでも昨日はあまり混んでなくて滞在時間6時間あまりの間にスパイダーマンとE.T.とBACK TO THE FUTUREに乗りました♪♪

あたしは絶叫系がまったくダメなので一緒に遊園地へ行っても友達を楽しませることのできない人間なのですが、今回1年以上ぶりに行ったらすごいジェットコースターができてたのでびっくりしました*-*;;ムリムリ!!

友達が買ったポスターを入れるために一番大きい袋を買ってたのでそこへあたしと友達のお土産を入れてもらって帰ってきたんですが、徳島駅前で友達がその袋を肩から掛けて抱えるように歩いてたら女子高生に『めっちゃ買っとる~!!』と笑われてました^^;
自分は全然買い物してなくて、袋の中のほとんどは人のお土産なのに大量に買い物をしてると思われたことにかなりショックを受けてました><あは
大の大人、しかも男の人がUSJで大量に買い物してるのとか、やっぱ変ですもんね^^子連れでもないのに。。。

被害を被った彼には何かお詫び&お礼をしたいと思います^^

これからお土産配る準備に取り掛からなくては~!!
[PR]
by spanishapartment | 2007-06-24 11:34 | 日記

ももジュース☆

d0066990_20553667.jpg

友達にご飯誘われて、ご飯食べ終わってるのにのこのこ着いてきました(*^_^*)
ももジュースめちゃくちゃおいしいです♪♪
やっと週の半ばまでやってまいりました☆
今日で東方くんの出るごきげんようも終わっちゃいました…うぅ(;_;)
明日からも頑張ります!
[PR]
by spanishapartment | 2007-06-13 20:55 | 日記