人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ・・・?!

気づいたらブログデビューしてから1ヶ月が過ぎてました*-*

最初は日記代わりだったので、恥ずかしくって誰にも見せられないって思ってました。
今も友達には見せられないですね・・・><

でも他のみなさんのブログを読んでると、色んな人と意見を交換したりしてて、すごくそれが羨ましいです~♪♪
なので、昨日初めて“トラックバック”とゆーものをさせていただきました♡
でも、実は未だやり方がわかりません・・・。
トラックバックって・・・あたしの記事を他の方のブログに「こんなの書きました~」ってお知らせ&掲載させていただくこと?
それともあたしのブログに同じテーマのことを書かれている人のブログをつなげさせていただくこと??

もっとみなさんの意見とか知りたくって、トラックバックしてみたいのですけど、やり方がわかりません・・・。
昨日もたぶん相手の方の計らいでできたようなものです。
ご迷惑おかけして、すみません・・・。 

誰かトラックバックのやり方を教えてください~><0o。
by spanishapartment | 2005-07-08 23:06 | 日記


<< 大真面目におバカな殺し屋 二人暮し >>