人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりギャップだと思う・・・

あたしはギャップに弱い人間です・・・^^;

いつも無表情の人が笑ったり、真面目な人が冗談言ったり。
人だけでなくジーンズに女っぽい靴合わせたり。

でもでもネガティブなギャップは嫌ですよ??
例えば・・・
男らしい見かけの人が虫見てぎゃーぎゃーゆったり。
あと、ギャップというのかわかりませんけど・・・
料理にフルーツが入ってるのがどうも苦手です・・・><
酢豚のパイナップル(酢豚自体苦手ですけど↓)とかサラダのリンゴとか・・・。

今日は天海祐希さんの新ドラマ「女王の教室」の1,2話ダイジェストをしてました。
途中から見たんですけど、意外と面白かったです!!!

天海祐希さん、好きなんですけど・・・これは意地悪な役だから見たくないな~なんて思ってたんです。でも面白い^^☆
実際めちゃくちゃ怖い先生なんですけど、何か理由があるのかなぁって思ったり。
生徒の秘密とか知ってるし、すごーく強いし、予告ではダンスまでこなしてる感じです・・・何者??!

真っ黒の服装に、髪も全く乱れずぴっちり後ろでおだんごになってます*-*

なのに!!
エンディングではいつものように笑顔で、ラフな格好で、軽くウエーブのかかった髪形で、めちゃくちゃポップにステップ踏んでるんです!!!
元・宝塚トップスターなだけあってすーんごい上手なんですけど^^;それが逆にドラマとギャップがありすぎて・・・☆★☆★

ドラマ中、天海さんが出てるシーンとか画面が暗いのに、エンディングは太陽の下!他の出演者もノリノリでダンス♪ひょ~!!!爽やかすぎです><★☆

明日第3話があるみたいなので、見てみようと思いました^^


クラスの代表委員を務めるおちょけな男の子が、昔好きだった子にそっくり!
系統としては・・・香川照之さんとか堤真一さん(これはよく言いすぎ??!)とか「バリでの出来事」でインソンくんの秘書をしていた人って感じです☆★
家庭の事情で色々あるのに、ふざけながらも友達思いなところがステキです♪
ちょこっと彼にも注目してみたいです★☆★☆
by spanishapartment | 2005-07-15 18:34 | 日記


<< なつのおんがく 目指せ!!花文庫★☆ >>