人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を宇宙へ連れてって!

何だか眠れなくってうだうだしてます^^;

今日は友達とオールナイトビデオ上映会するので、パソコンに触れそうにありません↓
だから今のうちに書いちゃおう!!

7月は毎日更新を目指してたんですけど、何日か間に合わなかったんです><
8月は実家に帰っちゃうので、もう最初っからそれは諦めちゃってます^^;
でも日記代わりだから、ちょっとでも書けるようにしたいです★☆★☆

今ニュースで見たんですけど、宇宙飛行士の野口さん!
船外活動があまりにも素晴らしくってNASAでは「船外活動の殿堂入り」と言われているそうです☆☆
こーゆーニュース嬉しくなっちゃいますね♪
「足元で地球が回ってる姿は息をのむほど素晴らしかった」そうです^^

あたし宇宙モノに弱くって、すごく憧れてしまいます><☆
昔宇宙飛行士になりたかったんですけど、両親に「英語と理系科目が出来なきゃ!」とか「虫歯があったり目が悪かったりしたらダメなのよ」と言われ、即諦めました^^;

今でも宇宙には憧れます。ついついアポロ計画の食玩買っちゃったり、旅行先にも関わらず古本屋でアポロの本買っちゃったりしちゃうんですよ~!!

でもよく宇宙飛行士は毒薬を持っていて、何らかの原因で帰還できない場合それで自殺しなくちゃならない、とか言いませんか?それを小さいときに聞いたので、幼心にめちゃくちゃ恐怖で今宇宙旅行が実現しつつありますけど、行きたいって100%思えない状態です・・・。
応募してる人は怖くないのかな?

「宇宙の歩き方」って本まで出てるそうです☆宇宙の色んな情報が載ってるらしいので、ちょっと見てみたい☆★
それで行った気分を味わうだけで、あたしは満足しちゃいます^^
お金のかからない女なんですよ?
コレによると宇宙ホテルは1泊1億1千万円らしいです・・・*-*
でも何百万ドルの夜景より、どんなにステキなオーシャンビューよりすごい景色が目の前に広がってるんでしょうね~☆★★☆

私を宇宙へ連れてって!_d0066990_5312687.jpg

↑火星の青い夕焼けです☆火星って赤い星だと思うのに夕焼けはブルーなんですね!
朝焼けは何色なのかな?
宇宙に行くのは孫やひ孫に託すとして、あたしはいろいろ想像して頭の中にビッグバンを起こして、コスモスを育てていきたいと思います^^♪
by spanishapartment | 2005-08-01 05:36 | 日記


<< ヒョジンちゃん♡♡ おぼれたい気持ち >>