人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョジンちゃん♡♡

サンドゥ、学校へ行こう!を見ました♡
まだまだ途中ですが・・・^^;

ピちゃんがすーんごいかわいらしいですね~♪
今までぶさいくちゃ~ん★なんて言ってごめんなさい><
笑うと目がなくなる笑顔の人、もともと好きなんですけど、表情とかかわいい♪
目以外ぜーんぶ友達に激似でとっても親近感★☆

コン・ヒョジンちゃんもすっっっっっっごいスタイルいいぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!
めちゃくちゃ細くって~、横から見たらもう細いを越えて薄いくらいで~><!!
格好もかわいいんですけど、とにかく細すぎるくらい細いのに、嫌な感じしないし、女っぽいんです~♡♡♡憧れの体型です!!でももう骨格から違うって感じ・・・^^;;
顔もとびきりのべっぴんさんってわけじゃないですけど、かわいいです☆
最初はまゆげが薄くって「えぇ~??!」って感じだったんですけど、だんだんきれいになってくし、表情が付いてかわいくってかわいくってたまらなくなりました^^♡
グニョンちゃん、ジウォンちゃんに加えて大好きな女優さんの一人になりました★☆

早く続きが見たいです~><☆★
ヒョジンちゃん♡♡_d0066990_0304996.jpg

by spanishapartment | 2005-08-03 00:31 | 韓国


<< リーチ 私を宇宙へ連れてって! >>