人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夏の出会い

昨年の夏、あたしは出会ってしまいました・・・。IN ミスド☆★

昔っから友達が「ミスドの氷コーヒーはおいしい♪」ってよく言ってました。
でもあたし、コーヒーが飲めないので、まだ経験したことがなかったんです。
でも昨年の夏、阿波踊りまでの時間つぶしに入ったミスドで発見してしまったのです!!
その名も氷紅茶☆☆☆

紅茶が大好きで、コンビニでも新しい紅茶は必ず試してみる紅茶ハンターとしては飲まないわけにはいきません!!
しかも大好きなミルクティー☆☆
迷わずこれを注文しました。

出てきたのは焦げ茶色の氷が入ったコップと、昔ながらの瓶に入った牛乳・・・
コップにおそるおそる牛乳を注ぐとミルクが少しずつベージュに染まっていきます・・・
ストローでくるくると混ぜ、いい感じにとけてきたところを見計らってごくり・・・
うっっっっっま~*0*!!

それはそれはおいしかったのです☆☆☆
あたし好みのミルク加減と甘さ。とってもはまってしまいました。
でもこの氷シリーズって夏だけなんですよね・・・。

だから今年何が何でも阿波踊りを見る前に氷紅茶を飲むって決めてました!!

友達にわけを話し、勇んでミスドへ。

なっ、なんと今年は氷紅茶がなかったのです・・・><0o。
がび~ん*-*

しょーがないので氷いちごを注文してみました。
コップに入ったいちごの氷はとってもビビッド☆★
かわいいと思う反面、「体に悪そう・・・」と思ってしまいました↓
こんなことが気になるなんて、あたしも若くないですね・・・^^;
一夏の出会い_d0066990_0505996.jpg


そして牛乳を注いで飲んでみると、とっても甘いけど暑さと人混みに疲れたあたしにはとってもいい感じ♪でした^^
もともといちごみるくが好きってゆーのもあるかもしれないですけど、ぜひ挑戦してみてくださいね♪今度は勇気を出して氷コーヒーに挑戦してみようかなって思い中です☆
甘いコーヒー牛乳ならのめるんですよ!だから甘いのだったらいいなぁって^^
飲んだことのある方は教えてください♪

う~ん、でもでもやっぱりもう一度、氷紅茶が飲んでみたい!!
なんでなくなったのかなぁ・・・
by spanishapartment | 2005-08-16 00:53 | 日記


<< マイ一眼、ちゅうちゃんのお話 海南にっき3 >>