人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里に恋して☆★

ル・ディヴォース-パリに恋して-
~フランス式恋愛講座~



ケイト・ハドソン、ナオミ・ワッツ、そしてそして大大大・・・好きなロマン・デュリス☆☆
もう見ないわけにはいかない!!!ってことで、見ました♪

でもでも~・・・期待してた展開とは違ったんです・・・><;
てかてか~・・・想像もしない展開へといってしまったんです・・・><0o。

パリに恋して♪なんて言われちゃったら、なんやかんや言いながら楽しいラブストーリーだと思うじゃないですか??!
それなのに初っぱなからナオミさんの旦那は出てっちゃうし、原因の新しい女はまったく魅力を感じない意味不明のテンションだし、その旦那もイっちゃってるし、ナオミさんが嫁入り道具として持ってきた絵はいきなり有名画家の絵疑惑だし、殺人事件起きちゃうし、ケイトちゃんはめんどい相手と愛人契約・・・詰め込みすぎですよ~!!って叫びたくなりました・・・*-*

ちょこちょこフランス人とアメリカ人の文化とか習慣とか考え方とか、そーゆーのの違いみたいなのを見せるんですけど、最初は楽しんでたんですが・・・どれもアメリカ人がフランスの文化や習慣をちょっと小馬鹿にしたとゆーか、おかしいって言ってるみたいに見えて、嫌になりました・・・↓↓
アメリカ人が作った映画だからしょうがないのかもしれないけど、あたし、そーゆーのがすごく引っかかっちゃうんですよ~><;;
でもフランスの産婦人科医が妊婦に酒は少し飲んだ方がいいなんて言うのには、ちょっと呆れましたけどね^^;

エンドロールは文字出方とかバックの絵がすごくかわいくてよかったです♪
そこでキャストの名前見てびっくりしました*-*;;
「パリのアメリカ人」のレスリー・キャロンが出てるじゃないですか!!
未見なんですけど、大好きなマンガに出てきたんですよ☆☆
すっっっっごく古い映画だと勝手に思ってたんで、生きてる、そして思ったより若くいとゆーことに驚きました・・・レスリーさん、失礼しました><!!
どっかで見たことあるって思ってたケイトちゃんの雇い主は「エアフォースワン」で副大統領してた方だし☆☆そうそう、このより目!って感じです^^
何だかとっても豪華じゃないですか~♪♪

ナオミさんもきれいな人だなぁってずっと思ってて、出演作を見るのは初めてなんですけど、ほんとにきれいで飾らなくてステキな人だと思いました☆★
鳥のまねしてる姿には笑っちゃいましたもん!

ケイトちゃんの髪型が途中からすごいことになってて、あたし的にはイマイチ・・・><
でも傘とかコートとか小物がすごーくかわいかったです^^♪

今回は出演者がすごい割に映画がとっても期待はずれだったので、大好きなロマン・デュリス特集しちゃいます^^♪♪
今回はとっても爆発ヘアで出てるんですけど、それがかわいい・・・☆☆
言っちゃえば汚い格好なんですけど、それをさらりと自分の味にしちゃってるんです~☆☆
巴里に恋して☆★_d0066990_0512012.jpg


巴里に恋して☆★_d0066990_0522057.jpg
洗濯間違えちゃいました、みたいなTシャツも渋い紫のジャケットもかっこよすぎてめまいしちゃいましたもん!!
巴里に恋して☆★_d0066990_0543351.jpg

ピアノも弾いちゃうんですよ~☆☆歌っちゃってます♪

最後にこの胸毛!!!!!↓
あたしって・・・、なぜか毛に弱いんですよね*-*;男らしく見えちゃうんです・・・^^;
巴里に恋して☆★_d0066990_055471.jpg


そうそう!
ナオミさんの旦那さんを演じてた方がすっごく男前でした^^☆
一般的に受けそうな正統派な男前です☆☆
名前はメルヴィル・プポー。笑っちゃいそうな舌噛みそうな名前ですね・・・
「アクが強いフランス俳優の中で、珍しくアクが少ない」って紹介されてました^^;;↓
巴里に恋して☆★_d0066990_0581510.jpg


今回笑ったのはナオミさんが運ばれる救急車がなぜかセダンだったこと・・・*-*
小さすぎて救急隊員だけでぎゅうぎゅう。ケイトちゃんが乗ろうとしたら止められて「病院で合流してください」って言われてました・・・@-@;
音もピーポーピーポーじゃなくて、何だか変な感じだし^^;

ケイトちゃんが愛人になっちゃうおじさまはほんとにくらっときちゃうくらい渋かっこいい!!
しかもカバンで始まってスカーフで終わる恋なんてお洒落・・・☆☆
全て自分が始めて自分で終わらせる自分勝手な関係なんだけど・・・↓↓

エッフェル塔の内部がスクリーンに登場したのは何と30年ぶりだそうです☆
フランス行ったときは昇らずに写真だけ撮って帰ってきたんですけど、今度は上まで昇って見たいって思いました☆☆
確か3層になってて、1フロアまでは階段で昇ることが出来るんだった気がします。
1フロアって言ってもすごい高さですよねぇ??
あたしめちゃくちゃ高所恐怖症で、万里の長城も途中で断念しちゃったけど、今度行ったら記念に自分の足で昇って見たいなぁって思いました^^♪♪
by spanishapartment | 2005-08-27 01:05 | 映画


<< 初☆体験♡♡ 猫舌 >>