人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼平ラブ♡♡♡

ほんっっとに最近ハマっちゃったもの、それは・・・
鬼平犯科帳!!!!!
鬼平ラブ♡♡♡_d0066990_21213426.jpg


もうめっちゃくちゃ面白い><☆★
鬼平がかっこよすぎるんですよ~!!

元は母が読んでたんですけど、この間少し時間が空いてすることがなかったので読んだら、ハマってしまいました^^;

母がさいとうたかをが大好きで、母といえばゴルゴ13ってくらいしょっちゅう読んでたんです★ここ数年市立図書館で鬼平犯科帳とか無用ノ介とか借りてきて読むようになってて、あたしはそれを真剣に読む母の横で「面白いのかなぁ?相変わらず怖い絵だなぁ」なんて思ってました。

それがこんなにハマっちゃうなんて・・・^^;
人情深い鬼平だけじゃなくて、周りの人々もそれぞれ個性的で、魅力溢れるんです~!!
今まで母が借りてきてたときは避けてたけど、これからは自ら近づいていきたいって思ってます♪♪読んでみたらゴルゴとかほかのさいとうたかを作品もおもしろいのかも!って考えたらちょっと楽しみが増えて嬉しくなってきました^^♪♪

時代物ってゆーのもいいですよね~^^☆
あたしけっこう好きなんですよ~☆★昔は時代劇とかけっこう見てましたし♪
「殿様風来坊一人旅」とか!!

あと「無限の住人」って漫画がおもしろくって♪一応江戸時代の話なんですよ~!
これは現実にはあり得ない話ですけど、絵とか構図とかもステキだし、話もだんだんおもしろくなっていくのでおすすめです^^☆★

みなさんもこれは面白いよ!!って漫画があれば教えてください♪
けっこうどんなジャンルでも読みます☆★☆★
by spanishapartment | 2005-09-11 21:21 | 日記


<< ふたごっちとさなぎ この靴、高い?安い?? >>