人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな事に目をつぶってるのが日常?

アイズワイドシャット


友達が借りてきたので、一緒に見ました☆☆
何だかわけがわからない・・・*-*

未婚だわ恋愛経験値が低いわ、な自分では理解することはほぼ不可能なのかもしれません><;

まず最初に友達とびっくりしたのが、ニコール・キッドマンがトム・クルーズの前でトイレしちゃうシーンです。結婚したらあんなにオープンになれるんですか??!
友達はそれ以上に「前拭きなんだけど!!」とちょっとずれたとこに注目してました^^;;

マリファナ?でラリったニコール・キッドマンが違う男とHする妄想したとゆー告白から、トムが妻の不貞妄想にとりつかれちゃう話??
でも別に妄想しただけで実際不貞を働いたわけじゃないし~、ダンナへの愛が冷めたわけでもないし~、何か問題があるんでしょうか??
あたしは夫婦のことも恋愛についてもあんまりわかんないけど、男の人って浮気願望あるんじゃないですか??それを実行に移すかどうかは個人の差として。

トム演じるダンナは男には性欲があって当たり前だけど、女には性欲がないと思ってたってことでしょうか??

しかもトムがお金持ちのパーティーに迷い込み、それ以降ちょっとミステリー調になるんですけど、あれは結局お金持ちがトムをからかったんでしょうか?それともトムの言ってることのが本当??そこも自分が読み取れなかったのか、わざとわかんないようにしてたのか、それすらわかんなかったです*-*;

話はそんなことより、夫婦のコレからの実生活でしょ?て感じで、いきなり日常生活に戻ります。そしてあたしたちにはしなくちゃいけないことがあるでしょ?と妻に言われてしまう・・・@-@

あんなセリフで終わる映画、後にも先にもあたしの人生では唯一の1本だと思います^^;;

話には関係ないですが、リリー・ソビエンスキーが出ててびっくりしました*-*☆☆
やっぱりかわいかったです~♡♡♡

いろんな事に目をつぶってるのが日常?_d0066990_12141581.jpg

by spanishapartment | 2005-11-29 12:14 | 映画


<< ほんっとに悪い男!なんだけど・・・ ブラックだけど甘いです~☆★ >>