人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中シネマ☆

夜中にテレビをつけると、『チアーズ』が始まったところだったので見ました☆☆

あたし実は、キルスティン・ダンストがあんまり好きじゃなかったんですけど(だっておばさんみたいなんだもん・・・><)、これ見て一気に好きになりました^^;

役柄がまっすぐで、ポジティブでかわいい!!
『役柄かよ!』って思うかもしれないですが、それだけじゃなくてエンディングにNG集がついててそれ見てもすごくかわいかったです☆☆

ストーリーはチアリーディング部の全国大会への道に恋愛を絡めたよくある青春モノなんですが、楽~に見られるし、一生懸命になれるモノがある高校生をうらやましく思ったり、アメリカの高校生ってこんななの?なんて思ったり、けっこう楽しめました♪

それにチアの演技がすごいです!!!
衣装や振り付けがかわいいし、パワフル☆☆

キルスティン・ダンストのまっすぐすぎて、間違えたりもするけど、でも落ち込んでばかりじゃなくて積極的に自分から動こうとする姿が、すごく良かったです^^

ライバルチームもすごい爽やか!

他の出演者も個性的で、見ててすごい楽しかったです♪♪

そしてなによりエンディングがサイコー!!!

本編で出てきたシーンの違うバージョンとかキャストが踊ってたり、さらにはNG集まで!
盛りだくさんですごくハッピーなER!!
でも今の子がみるとゴリエって感じなのかな・・・*-*;;

ERと言えばこの間夜中にTVをつけると『メリーにくびったけ』が終わり掛けてたんですけど、そのERもすんごくかわいかったです><♪

出演者(しかもかなりの脇役まで)が総出演で歌って踊ってノリノリ!!

ERまで手が込んでると嬉しくなってしまいます♪♪

夜中に一緒に鼻歌歌って腰振ってしまいました^^;
by spanishapartment | 2006-01-03 00:45 | 映画


<< 老眼鏡の恋愛映画☆☆ 小さな幸せ☆ >>