人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子たちのお話☆★

今日は久々に甥っ子たちに逢いました☆★

甥っ子たちのほっぺたはぷにぷにでついついかぶりつきたくなってしまいます♡

1人はほっぺに歯を立てずにかみついても何ともないのでおもしろくありません!
とゆーのももう1人の反応が面白すぎるんです><

ほんとゆーと最初はそのほっぺがきもちよくてついついかみついてたんですが、最近ではその嫌がり方がおもしろくて、嫌がらない方のほっぺより嫌がる方のほっぺにかぶりついてしまいます^^☆


今日もあきもせずかぶりついてみました☆★

“がぶりっ”

すると甥っ子は眉間にしわをよせて一言。
『ゲロッってしぃ!!』

眉間にしわよてせるのでかなり人相悪い上に、なまったハスキーボイスで『ゲロッてしろ!』と迫る2歳児・・・*-*;

素直に『ゲロ~ン』とわざとらしく舌を出して見せると、甥っ子は両手でほっぺをぽんぽんっと数回なで、すーっごく安心した顔をしながら『治ったぁ~^^』と言います☆★

きっとアンパンマンが大好きだから、ほっぺをほんとに食べられちゃうって思ってるのかもしれません^^;
あ~このおばかさがかわいいんです~♡♡♡

20歳も年の離れた子どもにいいように振り回されてます><;

今日は最後に『もう食べたらあかんよ!』と怒られてしまった22歳のバカ叔母でした*-*;

いいお返事しておいたけど、ぜったいまた食べちゃうよ~ん♪
by spanishapartment | 2006-01-27 18:47 | 日記


<< 覚えたての韓国語の話☆★ 一番のショック!! >>