人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国に・・・行ける??!

いつも韓国の映画やドラマ、最近では音楽まで一緒にきゃ~!してる友達と、急きょ韓国へ行くことになりました^^
出発まであと1週間ほどです☆★

実は韓国は4回目☆☆

でも最初は小学生の時、ツアーだったのでお寺巡りした記憶しかないです・・・*-*
2回目は修学旅行で慶州・ソウルを見て回ったのですが、やはりお寺巡り・・・高校を訪問して交流したのがとても貴重な体験&一番の思い出です^^
そして3回目は食べ放題の旅と題して、フリーだったんですけどひたすら食べるために走った旅行でした*-*;

しかし今回は違います!
今までより滞在期間も長く、飛行機もホテルも自分で予約して、韓国のお寺もグルメも芸能も網羅しよう!!って旅なのです☆★

友達もあたしも言葉がわからないばかりか、友達は初韓国・・・
ガイドブックを見れば行きたいところ、やりたいことだらけで欲張ってしまいそうです・・・
でも実際そんなに回れないし~><;

悩んで1日だけ釜山に日帰り旅行することにしました♪♪
そしてその為にJR九州とゆー今まで無縁だった会社から買ったのがコレ!!↓
韓国に・・・行ける??!_d0066990_1911485.jpg

KR PASSです☆★
これでKTXに乗って釜山へ行きます♪♪

ほんとに行けるのかな?って九州の事もあって不安だったけど、チケットを見たらとたんに現実になってきて、すごくドキドキしてきました☆☆

ソウルでテウりんに遭遇しないかな~ってことばっかり考えてます><♪♪

でもあんなに大きい人歩いてたらすぐばれちゃうから、ふらふらしてないのかな??
もし見つけたら飛びついて、わふわふしたいわ~><♡♡♡
by spanishapartment | 2006-01-31 19:04 | 韓国


<< 姉とお風呂日記☆★ やっと見ることができました♪♪ >>