人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から東方くん☆★

最近起きたら12時・・・*-*;
とゆーことが多かったんですが、久々に11時に起きました☆★

でも西側川沿いの窓際にベッドがあるので、外が暖かかろうが関係なく寒く、なかなかベッドからは出ません^^;

早起きしてもそれは同じで、ベッドからテレビをつけると、またまたなるトモがしてまして・・・
今日もまたまた韓国からのゲストが来てました!

今日は・・・東方神起でした☆★

何か、たまに見るといつも韓国からゲストが来てるな~、この番組。。。

平均年齢19歳で、今日本語の勉強中だそうです。
簡単な質問にはみんな日本語で受け答えしてました☆★
通訳さん仕事ナシで、最後には陣くんの後ろに隠れて見えなくなっちゃってました^^;

なるみや友近、西川かの子ちゃんがかわいいかわいい言うのは当たり前で、陣くんやゲストのランディーズなど男性陣もかわいいを連発・・・
してるんだけど引きの画面だと、かわいいかわいい言われてる東方メンバーが頭1つ背が高くてなんだか不思議でした*-*!

韓国のTVとか見てると思わないのに・・・
やっぱり韓国の人のプロフィールってあながちウソじゃないのね~☆★なんて感心してみたりして。。。

東方くんたちも日本語の歌を出すらしくて、アカペラで歌ってました♪♪

色んな人たちがどんどん日本でデビューするのでびっくりします@-@
by spanishapartment | 2006-03-15 17:43 | 韓国


<< 回し者ではありません>< 応答セヨ! >>