人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!

本日昼関空に帰ってきました☆★

天気はすごくよかったのに、めちゃくちゃ揺れました><

友達から聞いたんですけど、神戸空港ができたので空がすごい混雑してるらしいんです*-*
関空発着の飛行機と神戸空港発着の飛行機と伊丹空港発着の飛行機がすぐ近くを飛んでるらしくて、開港前から危険なことが言われたらしいです@-@

なので激しく揺れてそれだけで不安なのに友達が『落ちたりしないよね?』と言うので、ますます不安になりました><0o。

まぁそんなこんなですが、無事帰って来れました!

日本はやっぱり寒いです。。。
そして花粉症の日々が再び始まると思うと憂鬱です。。。
そういえばもうすぐ社会人です。。。

3日間のモラトリアムを楽しみたいと思います~♪
by spanishapartment | 2006-03-30 23:46 | 日記


<< 台湾でお買い物 IN BOOK... パスポート、いらないの? >>