人気ブログランキング | 話題のタグを見る

×大工→○第九

徳島が舞台の映画『バルトの楽園』の一般試写会に当選したので行って来ました~☆

一般試写会はこれが初めてだそうです0^^0

しかも監督と、『SAYURI』で大注目となった大後寿々花ちゃん、そして・・・平田満さんが来てました~><きゃ~!!!

映画よりも彼が見たくて応募した試写会。。。
TVと一緒で穏やかでゆったりとしたしゃべり方、優しい雰囲気。。。
とってもとってもステキでした~☆★


映画については。。。
あ~もう寝なくちゃ明日起きられないので、また後日!


徳島では先行上映されますが、全国では6月に公開みたいです☆★
しかもこの映画のドイツ軍の司令塔?役はドイツだけでなく世界でも有名な俳優さん(『ヒトラー最後の12日間』でヒトラー役だった人、ブルーノ・ガンツさん)も出演されてるとゆーことで、ドイツでも同時公開されるらしいです*-*

そして6月のドイツと言えば。。。
サッカーワールドカップですよね~?
それを目的に集まった世界中の人々に徳島をアピールするため、阿波踊り隊を6月、ドイツへ派遣するそうです*-*;;

めったに徳島がアピールするチャンスがないので、ここぞとばかりだなぁと思いながらも頑張ってもらいたい愛県家のあたしです^^;

ステキなところがいっぱいあるのに、宣伝下手なとこも不器用でかわいくて好きだけど、そんなこと言ってる間に日本で1,2を争う田舎になってしまいましたからね・・・^^;

と、ゆーわけで、みなさん6月は映画館へ足をお運びください~☆★
by spanishapartment | 2006-04-18 22:25 | 映画


<< マツケンのAWA DANCE♪♪ アメリカ大陸NO.1☆★ >>