人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お似合いの2人☆☆

“連理の枝
~残された時間を幸せだけでうめてあげたい~”


またまたレイトショーで見てきました♪♪
金曜に終わってしまうとゆーことなので、『この間映画いったばかりでしょ?!』と言われながらも来ちゃいました☆☆

実は・・・そんなに期待してたわけじゃなくて。。。
まぁ見られなかったらビデオでもいいかな、くらいだったんですけど、意外やよかったです!!

3人で行ったんですけど、男友達の方は泣いちゃってました*-*0o。
あたしも久々にぼろぼろ涙が出て、とまらなかったです><0o。

ジウさんも悲恋とゆーか病弱な役なわけだけど、いたずら好きで食欲旺盛で、お酒をぐびぐびのんじゃうよーな元気でかわいい女の人☆

プレイボーイから一転ほんとの愛に目覚めるハンソンくんも相変わらずステキ☆☆
髪型がちょっといけてない~と思うのは、好みの問題なんでしょうか??

2人は実際6歳も年の差があるらしいけど、そんなに違和感ありませんでした^^
今やってる『おいしいプロポーズ』ってドラマの主人公2人の方が年の差感じちゃうな~。。。

脇にも見たことある人ざっくざくで、そーゆー面でも楽しかったです☆
一番うれしかったのは。。。
キム・スミさん!!!!!
ほんっとにちょこっとだけの出演だけど、会場から大爆笑を取ってました☆
印象も存在感もありすぎです><!やっぱりベテラン女優ですね~^^

ハンソンくんの先輩役にはチェ・ソングクさん。
この人名前は知らなかったけど、どっかで見たことあると思いきや、2月に韓国でもらってきたパンフの中にあった『救世主』って映画の主人公じゃないですか!
このCMを毎日のように韓国で見てたので、顔が印象に残ってたんだと思います☆☆

そしてジウさんのお友達は『嫉妬はわが力』でヘイルさんに振り回されたかわいそうな女の子を演じたソ・ヨンヒさん。
今回は積極的で明るいかわいい女の子でした☆☆

ほんとは悲恋のはずだけど、韓国映画らしく最初は明るくっていっぱい笑わせてくれます♪♪
そしてラブシーンはほんとにロマンチック☆☆

実際自分がされちゃったら、びっくりを通り越して引いちゃうんじゃないかとゆー思いもありますが、映画で見てる分にはステキ☆★

今回あたしが一番好きなシーンは大雨の中ジウさんに向かって『愛してるー!』って何度も叫ぶハンソンくんのセリフ!
この『サランへー!』の言い方がちょっと駄々っ子みたいですんごくかわいくて、気持ちがまっすぐ伝わってきて涙が出てきました><0o。

あとハンソンくんが先輩のベッドの下にゴキブリほいほい仕掛けるところ!
ここはちょっとキーになってるんじゃないかと思います★

韓国によくある難病もののラブストーリーでしょ?って思ってる方も多いと思うけど、それだけじゃないですよ~^^
映画館まで足を運ぶことはしなくても、ビデオで借りるなら意外といいよ、とお勧めしたい映画です☆★
by spanishapartment | 2006-05-07 14:43 | 韓国


<< 雨の日は。。。 動物園と観覧車♪♪ >>