人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ様発見☆☆

”頭文字D THE MOVIE”


ずっとずっと見たかった頭文字D!
といっても車にも走り屋にもまったく興味も知識もなくて、原作もアニメも見たことないんですが・・・^^;

それでも映画館に行こうとしてたほど見たかった理由はただ1つ!
ジェイ様です~><♪♪

やっと昨日見ることができました☆☆

またまたジェイ様の印象ががらり!と変わってしまいました~!!

いきなりキスされてじたばた落ち着きのない手とか、思い出し妄想にぽわ~んととろけそうになっちゃってたりとか、もうかわいくってたまんなかったです><☆☆

それに対して杏ちゃん。。。
あたしの中で杏ちゃんて、今時の子っぽくないってゆーか、あんまりきゃぴってないイメージだったのに、ギャルな役だったので(見かけはいつもと一緒ですけど^^;)なんだかおかしかったです*-*;
異常に制服のスカート短いし。。。

ポスター見たとたときから『竹野内くんに似てるな~』って思ってたショーン・ユーはやっぱり竹野内くんでした☆☆
もちょっとさっぱりさせた感じで、男前~♪♪

でもこの映画で一番男前なのはジェイ様演じる拓海のお父さん!
アンソニー・ウォンのめためた渋くてすんごいダメっぷりな親父にやられてしまいました~☆
だめなだけじゃないんです~☆☆

車に興味なくても、走り屋がわかんなくても、原作知らなくても、男前だけ楽しんじゃえばいーじゃんいーじゃん!
て、ことで。。。
ただジェイ様見るだけの楽しみのつもりで借りたDVDでしたが、意外とめいっぱい楽しんでしまったあたしでした0^^0
ストーリーも車や走り屋について知らなくてもわかるよーにできてましたよ♪
by spanishapartment | 2006-06-11 16:39 | 映画


<< ひまわりよりもデイジー☆ 祝☆1周年 >>