人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖すぎだって!!

“箪笥”


ついに見てしまいました、『箪笥』!!
夜、友達と4人で見たんですけど、半分は見れてないです^^;

怖くって、くるな~ってわかると両手で目を覆って隙間から見てたんですけど、逆に隙間から怖いものが見えてるほうが怖いですね*-*
途中でそれに気づいて、耳と目を押さえるとゆー、火垂るの墓の清さんがしてたようなことしながら、見ました><

最初まだ全然意味も人間関係もわかんないときは、グニョンちゃん幼いな~とか映像きれいだな~なんてのん気の見てたんですけど、だんだん怖くなり始めたときにいきなりあたしのあたまに水滴が@-@!!

あたしは床に座ってて、背中でいすに座った友達がワイン飲んでたので、きっといたずらであたしにワインを掛けてきてるんだと思って、わざと無視してたけど、相手も無反応。。。

いい加減冷たくてにらみながら振り返っても真剣にテレビを見てるし。。。

心底ぞわっ!としました><0o。

結局は吹き抜けのリビングに雨漏りしてただけだったんですが。。。

どうしてあの大きな家の広いリビングで、あたしの真上が雨漏るかなぁ??
ほんっっっとに怖かったです*-*;;


結局ストーリーは理解できたようなできなかったような。。。^^;てへ

でもとりあえずやっぱりホラーとかダメです。。。

帰りみんな飲んでたのであたしが送って回ったんですけど、最後1人で家に帰る深夜の田舎道、そして電気がまったくついてない寝静まった家、ほんとに寂しくて怖くてどうしようもなかったです。。。
by spanishapartment | 2006-08-20 23:29 | 韓国


<< 週末のご予定は? 姉とサムシクとチョコパイのお話☆ >>