人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶母っちゃいました☆

上海から帰ってから結局何にも予定が入らなかったので1人寂しくビデオ屋さんへ。。。

そこで思い切って『茶母(チェオクの剣)』をこの休みの間に見てしまおう!という計画を立てました!
で本日無事全14話見終えることができました☆☆パチパチパチ

何か~話には聞いてたんですが衝撃のラストですね*-*;;

もちょっと何かほしかったわ。。。
てかジウォンちゃんの出てるドラマってラストが衝撃ばっっかだぁ。。。

今までみんな死んだのかと思えば息を吹き返してたのに、ラストはみんなあっけない。。。

でももう夢中で見てしまったし、とってもよかったのでこれ以上は何も言いません。
(十分言いすぎたかしらん??)

このドラマを一気に見れたのはモチロンストーリーのおもしろさもあるんですが、何より男前を発見しちゃったからです!!!!!

それは。。。
ユンに仕えるイ・ウォネ☆☆きゃ~><!!!

最初ユンと区別さえついてなくて、目の下の傷の有無で判断してたくらいなんですが^^;
もう途中からこの人ばっか探してました><♪

だっていっつも何か草花くわえてないですか??!
かなり男らしいわ~!
さらには矢までくわえてるのを見て、もうノックアウトでした0^^0

やたら結婚できなかったことをラストら辺でこだわってたのも可笑しい~☆☆
お嫁に行きたいくらいですよ、あんなに男らしい人のとこへなら!

ほかにドラマ出てないのかなぁ。。。
誰なんでしょう、あの人☆☆
by spanishapartment | 2006-10-22 22:25 | 韓国


<< ちょぴり切ないお話☆☆ 上海♪♪ >>