人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情100☆

“品行ゼロ”


コリアシネマフェスティバルのパンフに載ってた『品行ゼロ』のスンボムくんの満面の笑顔!
この笑顔以来ずっとこの映画を見てみたいって思ってました☆☆

もうスンボムくんがめためたかわいいです><♪
だらしない服の着方、歩き方、姿勢、靴の履き方、ご飯の食べ方。。。

それなのにもう好きで好きでたまらーん!っていっちゃうくらい今スンボムくんにはまってます!

話もなかなか面白かったですよ♪♪

でもちょっぴり昔の時代を描いたテーマってこともあってローラースケート場やギター教室というなんとも言えない場所が出てきます^^;

それにスンボムくんが好きになる女の子も、かわいい顔してるのかもしれないけど、ありえない大きさのメガネ掛けちゃってるんです*-*;;
レンズ半分意味ないですよ、みたいな。。。

ラストにかけてちょっぴり切ないけれど、窓から顔出したスンボムくんのあの笑顔なら大丈夫!
そんな気にさせてくれました☆☆

それにしてもコン・ヒョジンちゃんが女番長。。。
ぴったりすぎです><!!
by spanishapartment | 2006-11-23 21:10 | 韓国


<< 悲しい映画☆ 死ぬかワルか・・・? >>