人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回し蹴り~!

回し蹴り


面白かったです~><!!!

はっきり言って想像通りの展開ではあるんですが^^;
出演者も豪華だしちょっとした笑いも面白かったです~♪♪

ドンワンさんがすーごい練習して道場に仰向けに倒れこむシーンでは、暗い室内に窓から太陽光が差し込んで、ドンワンさんからすごい湯気が出てるのがわかります*-*
ほんとに厳しい練習をしたのかしら?と感動しました><

まだ垢抜け切れてないけどそれでも男前!なヒョンビンも、相変わらずの弟くん・チョン・ジェヒョンくんも、おとぼけな雰囲気がぴったりのイ・ギウくんもステキ☆☆

監督さんて阪神の広沢に似てるって思うんだけど、あたし、韓国の俳優さんの大抵を広沢に似てるってゆってる気がしてきました・・・*-*;
この人って・・・『SSU』の人ですよね??
今回のちょっとダメ男な感じのほうが好きだわ。。。
前韓国行ったときドラマに出た気がします。。。もっとちゃんと見ればよかった。。
この監督さん、めちゃくちゃ好みです!!!

校長先生は『トンケ』&『箪笥』の父ちゃんかしら??
何気にいいとこで現れるんだな~^^

ただのアイドル映画と決め付けずに、ぜひ見てほしい1本です☆☆
by spanishapartment | 2006-12-10 21:05 | 韓国


<< ウィルスの恐怖。。。 彼女シリーズ?? >>