人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの世界の中心は。。。

僕の、世界の中心は、君だ


映画館で見損ねたので、さっそく借りてみました^^
映画館へ行った友達にはけっこう不評だったので、不安も抱えつつ・・・。

でもよく考えたらあたし、映画版『世界の中心で愛を叫ぶ』も正直どうだろう?と思った派なので、そこまで思い入れがない分楽しめるかも、と楽天的に考えたりして☆☆

ストーリーはわかってるので、どこまでリメイクしてるか?とか主演の2人のかわいさだけに集中してみることにしました。

もうテヒョンくんはやっぱりこーゆーちょっと奥手な感じのが好きだわ!
『猟奇的~』から入ってるから女の子に振り回されてるのがかわいすぎではまりすぎ☆

へギョちゃんも相変わらずかわいくて、制服がめためたよく似合ってます0><0
それに積極的でおどけてみたりするとこもかわいい♪♪

意外とラストはあっさりしてて、あの有名な『助けてくださーい!』もないんですが。。。
まぁそれはそれでよしです。

周りの評価が悪かったのですごく期待値が低くなっていた分、あたしはとても楽しめました☆
でも映画館に行って見るほどじゃなかったな~って感じかも^^;

映画にはあんまり関係ないけど、へギョちゃんが書いてる日記がすごいかわいい♪
イラストとか文章がいっぱいで。
その上でざくろをむいて果汁がこぼれてしみになっちゃってるんだけど、それすらかわいく見えてしまう><☆☆

それと病室にお見舞いに来たテヒョンくんが『地球はガッチャマンが守る。スウンはスホが守る』とかって言いながら参上するシーン、すごく笑って、すごくほほえましかったです!
あれって日本版だと『ロミオ参上!』のシーンに当たるのかな?
あのシーンも好きだったから生きてるの、うれしいです0^^0

友達が『そろそろスホを自由にしてやってくれ!』って叫ぶシーンがあるんですが、それがすごく切なかった。。。
忘れられるのは怖いけど、やっぱり17歳の心を縛るのは厳しいなぁって思う。
絶対残される方が悲しいと思ってるあたしは、自分が残す側ならさっさと自分のことを忘れて次へ進んで欲しいって思ってるけど、それはその状況に置かれてなくて、切羽詰ってないから?
キレイごと?
そう考えさせられました。
by spanishapartment | 2006-12-24 23:44 | 韓国


<< 成長物語☆☆ ウィルスの恐怖。。。 >>