人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノを弾く大統領

今まで見た中で一番かわいいジウさんに出会いました><☆☆

ショートでくるくるの髪型も、真面目くさいメガネも、ちょっと強気なのにどんくさいとこも、舌をペロッと出しちゃうようなお茶目なとこも。。。
それにバスの定期をお尻のポケットに入れたまま、腰をちょいと振ってピッと反応させちゃうとこも!!
全部全部ぜ~んぶかわいすぎます!!!

スジョンさんがまだまだ初々しくてちょっとびっくりしました@-@
やっぱり芸能界にいるときれいになっていくんですね^^;
って失礼??
でもこのときは正直今ほど可愛くないです~・・・
前髪下ろしてるほうが似合うのかも☆

大好きなクァク・ジェヨンが脚本なだけあって、もうあたしのツボなシーンがいっぱいありました><♪♪
大統領がこっそりお忍びで市民に溶け込んだり~
最初ホームレスだった人がバスの運転手となって現れたり~

おとぼけなアン・ソンギ先生も負けじとかわいかったです♪
by spanishapartment | 2007-07-01 21:22 | 韓国


<< のんべぇになりたい。。。 女は男の未来だ >>